内緒ばなし -11ページ目
昨日ゎ
この前ブログで紹介した
レトロなお好み焼き屋さんで
お好み焼き食べた


つまみのとり焼き
んまぁ~

チキンに味が染みてて、
モヤシも味が付いてて、
あつあつで、
とっても美味しかったです。

焼きそば
麺が太くて、
ソースが麺に良く絡んで、
濃厚な味で、
とっても美味しかったです

お好み焼き
ソースが濃厚で、
見た目も分厚くて、
キャベツも歯ごたえがあって、
大阪本場の味がして、
とっても美味しかったです。
鍋パん時のシャメ
ぁる女の人←わら
からぶ‐イング
来たので追加

載せるの
忘れてました

ゴメン
きんようび
どようびゎ
家族が泊まリにきたょ

ご飯食べて
ココたん
大人気

気をつけて
帰るんだょお

やぱリ

