【秋の食欲】偏ってます
とにかく、秋は
誕生日シーズンなので、普段はなるべく甘いものを避けようと心がける私。
でも出かけた時はせっかくだから、美味しく頂く。と、土曜日はあれやこれや食べた。
普段は絶対に買わない物も頂いたから食べたけど激甘だったよ(@Д@;
なんでもメープルの人気が高くて復刻されたとかで
メープル狙いで買いに行ったらしい。
そうか、去年食べたメイプルは期間限定だったのか(笑)
タオが買うのは私とは違う場所。
そこの店舗で、何故か店員さんは聞いてもいない事をいろいろ教えてくれ、
さらにタオへの質問もあったそうな。
店舗の質がいい。又聞きの私にはそんな感想。
私は去年食べたこの形がいいわ
こんな画像もフォルダに入っていたので
ああ、クリスマスの限定だったんだって思った。
写真、便利~( ´艸`)
実はこの月曜の昼間にやわらかいカリントウってのを食べていたので
えっと。。。。一人で全部食べたので(汗)夕飯の後のデザートのこれはきつかった;
でもやっぱり別腹顕在(^▽^;)
そして、
火曜日、昨日の夕方出かけたマサから連絡が来た。
”川越の駅にある並んでいるお店知ってる?”
”川越の”の時点でピンときた。
だって私も行った時に買おうかと思ったけど
並ぶのが嫌でスルーしたから。
つまり、
〔お土産に買っていいか〕←買ったらママお金頂戴って意味~
”いいよいいよ、人数分買って来てね”
と、返事をしてから気づいた。
うぁ、また甘いもの食べるんだ・・・・・;( ̄Д ̄;;やべー
しかも、セットの方が安かったからって5個入り(爆)
体調崩しそうな時は甘いものってNG
でも、今は結構元気なので
体型を崩している最中(T▽T;)やばい、ほんっっとやばい!!



