内緒にできないプレゼント
土曜日にマサの誕生日プレゼントを買いに行こうかと言う話になっていたのに
土曜日到着予定の荷物がなかなか届かない。
せっかくお急ぎ便(有料)で頼んだので届いて受け取ってから出かけたいと思っていたら
結局家を出たのが20:00近かった凹
行くのをやめようかと言う話にもなったのだけど
この日”出かけるから”と、言ったおかげでマサが
友達の誘いを断ったという事を聞いていたので悪いなぁと思い
そのまま出かける事にした。
ところが、当たり前の話なんだけど、
プレゼントの予定がiPhone 5なので売っているわけがない(笑)
入荷予定日がわからないので
1ヶ月先といわれたり、2~3週間先といわれたり、
私の中では旦那がいればその運で買えると思っていたんだけどwwww
ダメだった、残念。
しょうがない、マサに内緒でこっそり予約を完了させた。
でも、誕生日まで1ヶ月以上日がある、
3週間先ぐらいで手に入ったならいいタイミングかなって思った。
新規だったら箱を開けたら携帯が!おめでとう!ありがとう!!なんだけど
機種変となると、そうはいかない。事前にアドレス帳を移行させる作業があるので
結局事前にバレてしまうわけ。
そんな次の日の午後3時頃、携帯に連絡が入った。
”入荷しました”
え?
え??
”早すぎないですか?”思わず言葉がこぼれた。
”大量に入荷しまして”
とりおきの規定日は3日。
面倒だけど、その日の内に手に入れに再度池袋へ行くことになった。
この数日で3度目の外出だ(滝汗)
もうヘトヘトだよ~勘弁してくれ~休ませてくれ~
30分ちょっとならんで手続きをして、そこから2時間以上待つ。
iPhone 5カバー買ったらどっかでお茶しよ・・・。
と、思ったら
いいのが全然ない。
これもあれも嫌
あっちもこっちも嫌。
ついに2時間丸々歩き回った凹
2~3週間前から待っている人も私みたいに前日予約した人も買えた上に
在庫あります~って状態だったので相当数の入荷があったのかな?
それともそんなには売れてないとか・・・w
入荷がなかった店もあったし。悪くはないタイミングだった。
あれ?。。。宅配が届かない時点で今日は行くなって言われていたのかもしれない( ´艸`)