キャラワールド♪Ru ・Ruu -308ページ目

勘は騒いでいる

ラビリンスに迷い込んだ気分に陥っている数か月ですが
抜け道があるのは知っていました。
ただそこには〇〇をかけられ触る事はご法度となっておりました。
〇〇がかかったのはある日突然で、
でもそれはきっと私にはまだ早い!待て!!そういう意味なんだろう
案の定そこから苦悩も発生しています。


先程、エルシーさんにとてつもない偶然でお会いでき
それが解除されたようです。


偶然の様でそこに至るには別のステップがあったのだと思います。
それも私は迷った。メモ:31500
迷ったのだけど過去の経験と照らし合わせて(つじつまをあわせて)
進みました。メモ:それもたぶん30000ぐらい15000×2かもしれない
まるでRPGのワンシーンのようです。人生って本当に面白い!!


ネットで長く話すのは苦手だし、ばぁちゃんがお昼寝から目覚める事もあり
早々に退散させていただいてしまいましたが非常に感謝しております。
一方的なご挨拶ではありますが再度ありがとうございました!!


2013年9月4日 自分史に残る日になる事を願いながらメモ。