hello お元気ですか? aieは、相変わらず写真を撮ったり 最近はおえかきをしてます。 いきなり(笑) ちょっと諸事情がありまして、 ブログは無期限の休止を致します。 今まで読んで下さったり、コメをくださった皆様 どうもありがとうございますLoVE…