何もしてない2週間2週間ほどサボったわけですが資産運用ブログと言ってもガチホールドしてるだけなんで、日々お知らせできることと言えば何もしないで握りしめてますでしかなくw久々の握りしめ結果をお送りするだけですwなんだかんだで7000万台復活しました\(^o^)/まぁ給料日通過で50万弱現金増えたわけですが💦 『ちょっと下げすぎですね』おはようございます5日ほどサボったわけですが土日挟んでるので営業日的には3-4日ほどのブランク前回6950万ほどの資産が、、、 『一歩進んで、二歩下がる』おは…ameblo.jpこのときに比べてて約+250万握ってただけなんですけどね 『握力のススメ』こんばんはすっかり更新サボってしまいました前回から週跨いで月曜日が終わったのですが今日は+44万の6875万 『どこまで耐えられるか?』おはようございます更新…ameblo.jp改めてお伝えしますw
『ちょっと下げすぎですね』おはようございます5日ほどサボったわけですが土日挟んでるので営業日的には3-4日ほどのブランク前回6950万ほどの資産が、、、 『一歩進んで、二歩下がる』おは…ameblo.jp