今日の夜に妹から電話があった。
が←
妹の電話番号登録してなかった私は
はい↑↑にこにこ
ってかんじで電話に出てしまったwww
彼氏でもないのに
テンションあげあげでwww痛
でもちょうど妹もテンションあがってたせいか
全然ふつう話せた。
妹はすごい。。
バイトめっちゃして、お金がもうピー円も貯まったとか・・・
尊敬です。尊敬。うん。私もがんばんなきゃ。。
そして今日の私は、ぜんっぜんだめだめ人間生活でしたうん。
日曜日曜って思ってたら
起きたの1時w
2時にごはんいただきます。
そのあと木陰で読書←なにしてんねん。
そのあと恒例のひとカラ。今日は1時間だけ。
それからマツキヨで必要なもの買う。
んで家にかえってそっこー冷蔵庫の掃除したった。
なんで冷蔵←庫なのに奥のほうに氷ができてるの?って疑問もった
塩おちてたんか?いや。そんなはずはない。
あの氷はいったいなんだったんだ・・・・・・・
謎。
んでからごはんつくってごはんたべて
録画してたのみて
クモがいたから
頑張って逃げてて
んで今。
あ~服かいた~い
靴かいた~い
カバンかいた~い
財布かいた~い
香水かいた~い
部屋のもようがえした~い
部屋かたづけた~い
勉強した~い←
朝はよにおきれるよーになりたーい
てかんじかな。w
今日はgdgd日記でした。おわり。