そういう時ってさ
かなり落ち込むし、やる気うせるし、自分自身が嫌になって
自分の頬をビンタしたくなったりして
もう わけわかんなくなるねwww
歩くスピードも落ちて、姿勢も下向き加減になっちゃうし
でもそれってなんでや?って考えてみる
よーーーく考えてみる。
結果があかんかったっていうのはある。
でもそれ以前に一生懸命死ぬほどがんばったか?って
きかれたときに、1時間でも10分でも1分でも1秒でも
無駄に過ごしてしまった時間がやっぱりどっかにあったからそうなったわけで。。
つまり 起こったことが嫌っていうよりも
それ以前の自分が嫌で こうやってマイナスな自分になってるってことがわかった。
やなことがあって、それに対してイライラして
ストレス解消を無理にしょうって思うんじゃなくって
よーく頭の中整理して、次につなげれるストレス解消をしたいね。
もう過去の自分みたいに毎日毎日悩みたくない。
下ばっかりみたくない。
決めたから。決めたのは自分だから。
前に進むのは当たり前で、前に進めるように
前向きにプラス思考に、着実に、いろんな方向からみれるように
少しずつ少しずつ
私は自信をもてるようにがんばりたいな。