暖々 「ぬくぬく」と読むそうです。(確か)






ずっと犬に服を着せるのは反対派だったんですが


寒ガリータなぼたんのために試しに1着買ってみました!



自分から頭をつっこんでくるので嫌ではないみたい。


嫌がるようすもないようだけど・・・どうなんですかね?





きみも寒いのかい?

2人寄り添ってあるーいてー♪



ではなくてですね!



奇跡的にギョウザのハネ(羽?でいいのか?)がうまくいったのよう祝ピンクはぁと



↑裏返しの状態。



地元でギョウザのハネ大会が開催された際はぜひ参加してみようと思います。



無いけど。


とにかく寒いのがものすごく苦手。




↑かに柄!



これ子供のときのなんですが今でもかぶれるサイズ。


頭でかかったのかも。



カニ柄を選んだ過去の自分GOOD JOB!!