無事にクリスマスも終わり、いよいよ年末に突入です。
日本人の私からすれば、クリスマスよりも年末年始の方が断然重要なんですが、アメリカではクリスマスが最も重要視されているので、クリスマスが終わった後は、みんなちょっと気が抜けている様な感じを受けますね。笑)
クリスマスギフトにジンジャーブレッド トレインキットを貰ったまま作っていなかったので、アスカと作ってみました。
.......説明書通りに作っていたハズが、なぜか分解....。泣)
結局、ただのデコレーションジンジャーブレッドに。苦笑)
でも、アスカはとっても楽しんでいたので、良しとしましょう。笑)
翌日からは、サンタクロースから貰ったアイスクリームメイキングマシーンでアイスクリームを作ったり、
アナ雪のスクーターで走り回ったり、
カナちゃん親子とチャンドラーのショッピングモールへ行ったり、
熱を出したり、
イザベラの新居にお邪魔したり、
そこで美味しいディナーをご馳走になったり、
アンジェロパパとカイ君とむちゃくちゃになりながら遊んでもらったり。笑)
色々と楽しい年末を過ごせました。
皆さん、どうもありがとうございました。
熱も一晩で治り、とうとう明日は大晦日。