おっはよーございます
Mr.Yです
今日から土日祝は営業時間拡大開始です
スタッフは少数精鋭で運営してますが、まあ
頼もしい限りです
僕が嬉しく思うのはお客様との接客対応で
しっかり相手の目線に立って対応してるのを
見聞きすると非常に嬉しく思います。
マニュアル化する事も効率化を求める上では
非常に重要だと思います。
誰が対応してもそこに遜色はなくなります。
ただやはり十人十色でお客様の求める事が
異なる場合も勿論あります。
いかに柔軟にフレキシブルに対応出来るかの
部分でスタッフそれぞれの個性を見てしまいます。
良いのか悪いかは別の話ですが「任せる」という事に
誇りをもって欲しいと思います
そこには「信頼」というものが無ければ成立
しませんから・・
おざっす