こんにちは![]()
昨日、ついにたんたん散髪しました![]()
まだまだ切らなくてもイケる?と思ってましたが、女の子?って聞かれる事が増えて![]()
私から見たら男にしか見えないんだけど、髪の毛もクルクルだったし女の子に見えるのかな…
切ることを決意した次第です。
いつも長女が行ってる美容室に予約の電話をしたら、年内は予約がいっぱいとのこと![]()
1500円でカットしてくれるからか、いつも混んどる。
来年まで待ってたら、本当に男から女か分かんなくなるかも
と思い、近所で子供のカットやってる美容室を探したら、なんと近所にありました![]()
しかも1100円![]()
個人でやってる美容院で予約制ではないので、機嫌が良い時に行けるっていうのは良いかも!と思い1歳児でもカットできるか念のため確認![]()
来てみて、泣いて暴れてどうしようもなかったら帰ってもらってもいいよ!との事で、今はお客さんいないって事ですぐ向かいました。
すぐ行ったのに、タッチの差でお客さん入ってたー![]()
カットのみだったので、そんなに待たなかったけどさ、予約できない美容室ってスリルあるわ![]()
待ってる間はご機嫌だったけど、呼ばれて席に着いた途端にギャン泣きだお![]()
前向きに抱っこすると更にギャン泣きしたので、向かい合わせで抱っこして切ってもらいました!
もう本当にすごいギャン泣きだったんだけど、幸い暴れることは無かったので無事にカットできました![]()
たんたん汗だくで泣いてて、そんなたんたんを抱っこしてる私も汗だくでした![]()
この人見知りと場所見知り、いつ落ち着くかな?
カットしてる経過を見ててだんだん男らしい後頭部になっていき少し寂しい気持ちでした![]()
では、男らしくなった息子をどうぞw
サイドが本当にスッキリ!!
イケメン
!!←
本当はソフトモヒカンみたいにもうちょい横を刈り上げたかったけど、バリカンは無理かなーって言われてハサミで出来る限り短くしてもらいました!
一応ビフォーも載せとこ。
ひゃ!もう懐かしいw
ファーストカットは美容室で、その後のカットはバリカン買って私がやろうかと思ってましたが、1100円ならプロにお願いした方がいいなと思い、ちゃっかり息子名義でポイントカードも作ってもらったよ![]()
我が家はファーストカットの髪の毛を筆にしてるので、たんたんもやります🖌️
もう少し美容室になれたらスポーツ刈りにしてもらおっかなw
短髪の方が私は好みなので![]()
ではー!



