愛知双葉幼稚園

愛知双葉幼稚園

愛知双葉幼稚園の連絡用ブログです。

年少児の園外保育は、雨が降った時点で10月30日に延期とします。
 朝早くに雨が上がったとしても、現地の地面が湿っているため延期いたします。
本年度、第1回目のいないいないばぁの部屋を7月1日(水)に開催いたします。
 第1回目は 藤原先生による親子で楽しめるヨガ教室を開催いたします。開始時間は、9:30ごろ~11:30頃までです。
同時に園庭の開放、図書室の開放を行います。
 だい2回目は、7月15日(水)です。内容については、1回目と同様です。
 第3回目は、8月5日(水)です。内容については、園庭、図書室の開放。水遊びを行う予定です。
第1回~3回について、コロナウイルス感染状況によっては、中止や延期もありますので、もしそのような場合はブログでお伝えいたします。
5月18日からの通常保育再開に向けた対応について
 緊急事態宣言の解除に伴い、愛知県としても5月18日により学校再開に向けた準備期間にはいります。
 幼稚園としても、予定通り自由登園を行います。
詳細については、先日お渡ししましたお手紙をご覧下さい。
尚、通園バスについては通常の時間帯で運行いたします。
不明な点等については、園にご連絡下さい。(午後5時までにお願いします。)
 登園の際には、検温の記入と手洗いをお願いします。