パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? ブログネタ:パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 参加中 私は高い 派! どうなんだろう? 高い???????? パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 高い 安い