コピペで失礼します。


アットゲームズ様
http://www.atgames.jp/atgames/information.do?actionName=DETAIL&category=2&infoNo=2814
==========================================

こんにちは、アットゲームズ(セルフィタウン)運営チームです。

このたび「東北関東大地震」により、
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

アットゲームズ(セルフィタウン)では、
今回の「東北関東大地震」被災地支援を目的に、募金募集を行います。

■募金受付概要
1.実施期間   2011年3月14日より2011年4月12日まで(予定)
2.募金先団体 日本赤十字社(予定)  http://www.jrc.or.jp/

■募金方法
ファッションショップにて、募金対象として以下のアイテムを販売します。
本アイテムの売上総額に加え、同額をジークレストが拠出し、日本赤十字社へ募金いたします。
(10Gコインご購入されると、合計20円がジークレストより日本赤十字社へ募金されます。)

受付期間の終了後、改めて日本赤十字社への募金額をご報告させていただきます。

==========================================




アメーバー様
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html
==========================================
いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。

このたび「東北地方太平洋沖地震」により、
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

アメーバピグでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」被災地支援を目的に、
募金募集を行います。


■募金受付概要
1.実施期間   2011年3月12日より2011年4月12日まで(予定)
2.実施場所   アメーバピグ内「地震情報交換広場」エリア
3.募金先団体 日本赤十字社(予定)  http://www.jrc.or.jp/

アメーバピグにログイン後、
おでかけエリアの中から「地震情報交換広場」エリアをご選択いただき、
エリア内に設置されているアイテム販売機より、募金対象アイテム

【PCで販売】

東北地方太平洋沖地震募金風船(1個) 10アメG ※引換券不可
東北地方太平洋沖地震募金風船(10個) 100アメG ※引換券不可
東北地方太平洋沖地震募金風船(100個) 1000アメG ※引換券不可

※こちらのアイテムは、消費アイテムになります。




【モバイルで販売】


東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ 10アメG ※引換券不可
東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ/bl 100アメG ※引換券不可
東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ/gn 1000アメG ※引換券不可



をご購入ください。


本アイテムの販売額の全額に加え、同額をサイバーエージェントが拠出し、
その総額を日本赤十字社へ募金いたします。
(10アメゴールドご購入されると、合計20円がサイバーエージェントより日本赤十字社へ募金されます。)


<注意事項>
・募金アイテムは、開始時点ではPCのみとなりますが、追ってモバイルでも展開予定です。
・募金は、1アイテム(10アメゴールド)より可能です。
・募金は、株式会社サイバーエージェントが代表して行い、募金に際する手数料は弊社が負担します。
・利用者からの募金に際して、税制上の寄付金として扱うことはできません。
・現在、日本赤十字社と連絡をとり、募金拠出を申請しております。
 日本赤十字社が、災害救助法に基づき関係諸機関との調整を完了するまでは
 「予定」の文言を入れさせていただいております。



受付期間の終了後に、改めて日本赤十字社への募金額をご報告いたします。


今後ともアメーバピグをどうぞ宜しくお願いいたします。
<!-- google_ad_section_end(name=s1) --><!--entryBottom-->

==========================================

追記:

下記の節電の件は、デマのようでした・・・・
申し訳ありません;

しかし、ニュースのほうで節電の話題が出ているようなので・・・
私は節電のほうを・・私のできる範囲でやってみようと思います。




コピペのコピペで申し訳ないのですが・・・・載せさせていただきます。



関西地区のマイミクさまよりコピペさせていただきました

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!