【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中




ペプシの広場で、10人一斉にペプシを飲むとお神輿がでるよ^^
と、周りの人が言っていたので・・・・
めっちゃ団結してペプシを飲んだぜい!!!!!


見事!! 撮影成功!!!!!!
一番星☆のブログ



しかし・・・残念なことに・・・オイラは映っていないorz

一番星☆のブログ

ドボチテドボチテ;;;;


とりあえず・・・ニコ^^

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中



猿人・・・・・・・・・・・・・見てきた・・・・・・・・・・・・

おれ・・・・・・・・・・・・・見てきた・・・・・・・・・・・・うほほほほw


一番星☆のブログ

一番星☆のブログ

一番星☆のブログ







オラも猿人になった・・・・・・・・・・・・・・・うほほほほwwwwwwww


一番星☆のブログ



【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)

stella
猿人ピグ
「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中

私は暑い日のアウトドアでゴクゴク! 派!




ノンアルコールだから、車にも乗れてばっちこーーーーーい!!!


でも、ちょっと・・・ビールとは違うような味だった;;;

キリン フリーの“新しい”楽しみ方はどれ?
  • 朝から・昼間からスカ!っと
  • 明日に備える飲み会の後半に
  • 夏フェスなどのライブに
  • パソコンでブログ更新しながら
  • ママ友との集まりで息抜きに
  • 暑い日のアウトドアでゴクゴク!

気になる投票結果は!?