式まで3週間を切ってしまい、
物事がいろいろ急ピッチで進んでます!
はてさて 和装前撮り 後半
やっぱり和装の薄めメイク似合わん。笑
普段はブラウンシャドウに
ラインきりーっ!というかんじなので
ピンクのアイシャドウとか
和装メイクになれていなく 笑
それもいい記念です!
バズはこの日
朝から行きつけの美容院
(滋賀と全く別方向)で
早朝ヘアセットをしてきました。
こやつ、前撮りに挑む姿勢が
素晴らしいではないか。
褒めて遣わそう。
そして私が好きな【豆】シリーズ!
アトリエに行った時に
どんな写真が好きかいっていくと
被写体が豆のように小さく
引いた写真が好きとわかりました!
だから撮ってもらえてよかったー!
ちなみにふじー先生も
引き写真がお得意だそうで ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
そして炎天下の中最後の写真は
どどん!
これにて和装はおしまいです!
つぎは琵琶湖の洋装です⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
なんまいかふじー先生のインスタに
既に上がっていますが
お付き合いよろしくお願いします!






