いそがしーから
日記かけないドキドキ

満喫しすぎてるわたし。


わーい!
明日も内海ドキドキ

photo:01


サンセット



iPhoneからの投稿
目閉じてると
きょうのジェット思い出してからだゆらゆら
photo:01





iPhoneからの投稿


リベで内海いってきた晴れ
photo:01

photo:02




ちょーあそんでた!
海入りすぎー
メンズに全員沈められた
まさかのナツキまで沈められた!
みさみさは
何回も沈められた!

夕方になって夕日ちょーきれいで
とっさに車止めてぱしゃりドキドキ

photo:03



ほんっとととととーに楽しかったわぁ!
ちょーいい一日
さいこー!
photo:05



photo:04


焼肉がっついて
じもと戻ったぁ(^○^)

深夜から飲む予定だたけど、完全に寝てたドキドキ

まじ焼けた。
photo:06




iPhoneからの投稿