j -3ページ目
いそがしーから
日記かけない

満喫しすぎてるわたし。
わーい!
明日も内海

サンセット
iPhoneからの投稿
目閉じてると
きょうのジェット思い出してからだゆらゆら
iPhoneからの投稿
リベで内海いってきた

ちょーあそんでた!
海入りすぎー
メンズに全員沈められた
まさかのナツキまで沈められた!
みさみさは
何回も沈められた!
笑
夕方になって夕日ちょーきれいで
とっさに車止めてぱしゃり

ほんっとととととーに楽しかったわぁ!
ちょーいい一日
さいこー!
焼肉がっついて
じもと戻ったぁ(^○^)
深夜から飲む予定だたけど、完全に寝てた

まじ焼けた。
iPhoneからの投稿

