昨日でお米が底をつきました!どん底に落ちてしまった我が家はもう今月現金もカードの残高もありません!こんな生活送ってもう1週間以上。笑

カードもね、一応念の為に持っておこうって作ったから限度額が低すぎて。。
1ヶ月分の給料が無くなってもどうにか生活出来るくらいの限度額にしとかないとダメだね。。何の為の、念の為に持ってたカードなのって話です。


でも明日になればとりあえずカードの残高が復活するししのぐしかない!!!
ここでまた全てカードにしちゃうと来月また苦しくなっちゃうから考えて使わなければ。。


昨日はマカロニがあったからホワイトソースのグラタンと味に変化さえつければと思ってアラビアータ作ったよ(^_^)300円以内で夜ご飯済んだね!笑

今日は朝は食パンはあったからサンドイッチにして夜はナポリタンと手抜きしようとよく買うレトルトのタラコソースのスパゲティ〜!!(笑)冷凍していた春巻きの皮もあってスライスチーズも何枚か残ってたからそれでチーズ揚げも作ってなんとかしのげました!笑すっごい高カロリーだけどwwww
娘と旦那さんと一緒に作ったから楽しくご飯が作れたし一石二鳥でしたラブ
片っ端から残り物で作って今日も安く済んだ!!それに冷凍してたかぼちゃもあったしバランス良くはないけどパスタだけ!ってメニューにはならずに済んだだけ良かったかなぁ。3歳の娘、力仕事の旦那さんにはちゃんとした物食べさせないと嫁も母親も失格ですよねガーン

とりあえず明日お米だけでも買いに行かないとね。こんな時でも内心では責任感じてやべぇーて思ってる旦那さんが明るく振舞ってくれてるおかげで賑やかに楽しく生活できてるし毎日なんだかんだで充実しててとにかく仲が良い。今は仕事が夜勤の時期だからほぼ毎日娘の公園遊びにも一緒に行ってあげられてるしやっぱり皆で一緒にいる時間て幸せ。

このどん底に落とされた瞬間は旦那さんが悪いわけじゃないけど会社に対するストレス、怒りを旦那さんにぶつけてただひたすら1人パニックになって被害者ぶってヒステリック起こしちゃって本当旦那さんには申し訳なかったアセアセアセアセ

もっと気持ちには余裕持っていられるように強くなります気合いピスケ
とにかくもうこんな究極にやばいぞってならないように今は節約して500円でもいいから毎月必ず貯金が出来るように頑張ります笑い泣き笑い泣き