今日のわたしは すごく浮き沈みが激しい 最後はオトされた
とりあえずもう最低最悪!くだらないことだけどあたしにとってはすごく大事なのに


絶対に感じ取ってほしいことが、伝わっていなくて、当たり前に伝わると思っていたわたしは、人違いをしたみたいです


時間が経ったらわかるの?
息が合って、そのうちに同じペースになるの?
むりむりむり。絶対むりでしょー!(今、すごくイライラしてます悪しからず。)



初めてふたりで会ったときから思ってたんだけどね、このひと、わたしが好きでも、わたしに関することには、興味ないのかなって
もちろん心の中がどうなってるかなんてわからないし、そう言われたわけではないから、ただの思い過ごしかもしれないけどね

だけどね、それ、ちょー重要なの!

例えばわたしがね、見て、聞いて、感じたこととか、周りで起きたこととかを、真っ先に伝えたとするでしょ まじすんごいんだよって

反応がないなんて…信じられない(笑)
ちょっとびっくり
2回も言ったのに、2回とも、無視されちゃった(笑)

あっこんな感じなんだぁ…って、すごいショックだった

楽しいとか、嬉しいとか、幸せだとかを感じるポイントって人それぞれじゃない?

例えば一緒にいるとき、なんであたしが笑ってんのかとか、すねてんのかとか、知っててほしいってゆうか…

あいちゃんてこうゆうのが好きなんだって、こんなくだらないことであいちゃんは笑うんだとか


てか わかんないけど、そうゆうことって真っ先に考えるんじゃないの?他の人がどうかわかんないけど!
あたしだけ?
このひとはこうすると、こんなに素晴らしい笑顔になるんだな~とかね。

わからんわ



あたしにとって大事なことと
彼にとって大事なことが、だいぶ食い違ってるようで





まぁ言ってしまえばわたしがわがままなだけだけど

ねー聞いて聞いてー!!ってなったときに聞いてもらえないと、あたし死んじゃうのよ。ほんとに。(笑)


とにかくすごく悲しかった