48歳、『無理だ』と思ったことを猛練習してみた3週間後!
“好き”を仕事に♡「本当は家で自由にしたい」ゼロイチママの伴走サポート私らしく続けて、必要な人に届く発信を♪ゼロから始めるブログ集客桜あい(自己紹介はこちら)集客コンサルブログ添削実績2400記事チェロ弾く♪激務ナース歴24年SELFLOVEビジネス講座8・9期、美人マインド講座3・4期/修了個性心理学(エニアグラム)講座、写真の撮り方講座、自己紹介文作成講座、インスタ集客講座/修了決して完璧ではない。でも全く悔いはない!!!ギリギリまで猛練習の末···先月24日、めちゃくちゃ楽しく演奏してきました😆💖💖ここで写真を入れたいのは山々なのですが···写真がまだない🤣待ってると数ヶ月経ちそうなので、先に書いちゃいます!「こんなの無理なんじゃないか」楽譜を一目見て思いました。でも諦めるか迷う暇があったらサッサと決めて、練習したほうがいい。逆に言えば、今から練習しないと間に合わない!結果、あの時迷わず決めてほんとに良かった😆💞もし間に合わなかったとしても、全力でできたなら後悔しなかったんですよね。聴きに来てくれた友だちもみんな、大人数の迫力と熱意に感動して「行って良かった!」「またぜひ聴きたい!!」と言ってくれて自分だけじゃなく周りの大切な人たちにも幸せをシェアできたことにとても嬉しくなりました🥹💖💖当日できないから前日に打ち上げ🤣笑私にとって、チェロは仕事にはできなかったけどなくてはならない幸せなもので優先順位はやっぱり一番なんだよなぁって改めて思いました。ちなみに私も来月49才になります。実は先日ついに、リーディンググラス👓️デビューしました!!身体はあちこち硬くて痛いしストレッチや体幹トレーニングもコツコツやってるんだけど正直追いつけてる気がしません🤣笑ということで、何が言いたいかというとやりたいことを今やらないで、いつやるの?ということです🥹✨「今はまだできない」は、思い込みかもしれませんよ!「いつかやろう」「そのうちできたらいいな」と思ってることは、今じゃなくていいのか?今一度、確認してみましょー!❤️🔥「若いうちにやっておけば良かった」「あのタイミングだった」と思っても、戻れないんですもんね😭人生は一度きり。/今ならきっと!!できますよー♡\私と話してみたいな〜♪って思ったら、ぜひLINEから声かけてくださいね♡ ↓ ↓