生きてて良かったって何回でも思いたいから
今日も明日も生きるんですワヨ。
一番幸せな瞬間て
生きてて良かったって
思う時だと思うんだよね
身体的にも精神的にも。
それが一つのゴールだったら
寧ろ頑張らないかもしれない
だけど、何回でもやってくるから
前に進もうってなるし頑張れる
その瞬間を自分で作り出すことも出来るし!
人間て天才ダナ
先を予測しすぎたり計画的過ぎるの
あまり好きじゃないけど
逆に目の前の事に突っかかりすぎてるのも
好きじゃないてかよくないなって思う
だから顔を上げるとかじゃなくて
目線を気持ち高め上げる程度で
生きてて一番心地いいんだと思う!
頑張りすぎず、でもちょっと無理する
その気持ち結構大事だと思うから
頭の片隅にいれておく(´∇`)
今日も明日も楽しいよ!!頑張るぞ!