障害児 子育てママの 「今」を生きて豊かになる オタマメソッド認定講師 「心の在り方」実践法

オタマメソッド認定講師。
子供は難治てんかんとゆう難病を持って生まれ、生後2カ月の時生死を分ける頭の大手術を受けその後遺症で右半身麻痺となりその瞬間「障害児の母親」となる。
子供が障害児だとゆうことを周りにも言えず、罪悪感ばっかりの日々。
ポジティブに頑張ろうとしてもずっと付きまとってくる大きな不安に生きている感覚さえ感じなくなくなった2016年12月、タマオキアヤさんとの出会いで「宇宙の法則」を知り「今を生きる」を実践。
苦しかった頃には想像できなかった「心の軽やかさ」と「心の自由を」手に入れました。
2017年3月、いのちのビジネススクール卒業。同年9月、オタマメソッド認定講師としてオタマメソッド を基に、子供が障害児でも心の底から幸せになれる「心の在り方」をセッションなどで伝えています。
ママが「今」を生きることで自分らしさを取り戻しすでにある豊かさに気付くと、どんな状況でも幸せになれる。とゆうことを私自身人体実験をして証明していきます。
現在、障害児のママが毎日ハッピーになる商品を開発中!


 


プロフィール

はらむらあや

自己紹介:
オタマメソッド®︎認定講師 佐賀県生まれ。 子供は難治てんかんとゆう難病を持って生まれ、生後2カ...

続きを見る >

フォロー


 


 



 



 


Ameba人気のブログ