学生さまの本業のほうをね、
おさぼりしてましたんで←
昨日はちょいと頑張っちゃいました!
そしてそして
やまたろ、北海道でも再放送開始されましたよー
月曜日くらいから←
めーっちゃ楽しい♪
翔さん、大丈夫かしら・・
キレやすいからね、笑
自分は常識人でいようと思います!←
っていうかバドりたい!
・・って今思いましたw
まじでばどりたい・・
けどなまっちゃってるだろうし、
今はもう動けないよなあ
情けないけど。←
高校ではやる気ないからなあ・
でもやりてーえ
いやはや、やるんなら強いとこ行きたいし・・
でも私立とか行く気ないし・・
どうしましょ
いや、やんないけどね・・
葛藤^q^
んじゃーあ
ばいち
あいばばばーい