でざいん変えてみました!







なんか今日寒いねー!



昨日とはうってかわって←




まじ熱中症で倒れるかと思ったしw


なんとか生きて帰れた・・








あ、はちゅさん・・


まだ載せれない^q^


写めってはいるんだけどね、めんどくさry



いやめんどくさいなんて思ってないけどさ、


ほら、あれだよ。


まあね、あれさ、あれ。








・・







もう7月も終わっちゃうねー!←



さーみしい!



ベンチにひとり、時刻表を見る・・



今聴いてました。なうね、なう!





目指す街のにおい~!





なんか旅したくなるような歌だよね(笑)







うちは言えるよ!


今が一番幸せだって!






しあわせすぐる^q^









今日はできれば創作関連もしたいから~・・


さっさとすたでぃしますか!



理科・


続きやってきまするするっ













へあごむ、緑どこだろー














そういや・ばんび~のみ終わりましたです!


泣いた泣いたw





あ!


ⅠSまだ見てねえ!


愛しの剛ちゃ~ん!


今日見まそ見まそ











ばいばんび!


ってのはもう使わないことにして・・w





ばいえす!


あいばばばーい







W/MEむっちゃいい