SPありすぎでしょ![]()
フリーター、家を買う。
あーんど
怪物くん
怪物くんは、映画の序章的な感じらしいし
映画も絶対行く行くうー
神様のカルテ
も行く行くう
楽しみすぎてやばいっす!
うちさあ、神様のカルテ、文庫化する前に買っちゃってて・・
まあ読んではいるから内容は超把握してんだけどね(笑)
文庫本も多分買うけど←
母が買うっつってたし^q^
帯がねー、欲しいねー、
帯といえば!
バーテンダーも買わねば!
相葉さんまじいけめてる!
朝はかなり晴れてたのに曇ってきちゃったあ・・
幼馴染ちゃんと遊びたいなあ
遊べるかなあ?
まあ、もう部活終わったし、夏休みじゃなくても
遊べるけどもー・・
ビバ夏休みしたいやんけw
んじゃ、夏休み明けにある英語の暗唱てすとの練習してくるー
まだ半分しか覚えてないよう
あいばばばーい