このブログから初めての投稿☆
おそらくPopコンのワードで引っかかるだろうから。。。
通常のブログを隠すために(笑)
お友達から贈ってもらったポップコーンシュシュと
【念】を持って(笑)札幌Popコン行ってきましたヽ(*´∀)ノ
怪獣がグッズを買いたいというので
16時頃ドームに到着☆
やっぱりというかいいかげんにしてというか。。。
イヤホンジャックは売切れ(ι´・ω・`;)
ワタシはお友達にお願いしていたから
無事に入手できたけど。
寒い中買いに行ってるんだから
もうちょっと在庫の事考えてくれてもいいんじゃないかって思う。
札幌だからとかじゃなく、全会場ね。
かなり寒いから、お友達の【念】には
厚着をさせるように伝えた(笑)
会場に着いてから、厚着していたお友達の念を薄着にして
しっかり相葉ちゃんの胸元に飛ばしておいた(* ̄∀ ̄*)
お友達の念がくっついてるから
相葉ちゃんは終始テンションたかくって
めちゃくちゃかっこよかったよ☆
顎の下にいっぱいニキビできちゃって
毎日忙しくがんばってるんだなぁって思った。
MCの時、智くんにみんなでハピバ歌ったの。
その時、スクリーンには「Happy Birthday Satoshi」と書かれた
ケーキの画像が出たよ。
歌い始め、相葉ちゃんが音頭とることになったんだけど
いきなり「はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆ~」って終わりのところ歌って
ニノに、なんでいきなり終わるんですか!?って突っ込まれてたけれど。
相葉ちゃんいわく
はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆ~ チャンチャン の後に
歌いだすんだよってコトだったらしい。
相葉ちゃんらしくってかわいい(≧ω≦。)プププ
「Happy Borthday Dear~~」のところで
「おーちゃん」派と「リーダー」派が混ざってしまい
この日の智くんは「リーちゃん」になっていたww
ワタシは智くんって歌ったんですけどっ
リーちゃんがかなり気に入ったらしく
自分でリーちゃんって言ってた(笑)
メンバーからメールもらったのに
返信しなかった智くん。
どういう事なんだと責められて(笑)
11月24日に釣りに行った智くん。
夕方まで釣ったけどぜんぜん釣れなくて。
場所変えたら釣れだして。
予定の時間を延長してそのまま釣りをする。
すっごくいっぱい釣れたんだって。
で、船の先端の柵に寄りかかって釣ろうとしたら
そこに柵は無くて、海に落ちたんだって!
夜の海に落ちたって言うからびっくり!
でも、海水は温かくて大丈夫だったんだって。
で、その時にケータイも水浸しになっちゃったから
データが消えちゃって。
誕生日だから、みんなからメールくると思って
そのデータを登録しようとしたんだけど
いっぱいメールがきたから、誰からきたメールなのか
ぜんぜんわからなかったって。
翔ちゃんのメールは、なんとなくわかったらしい。
海に落ちても無事で本当によかった!!
メンバーお着替えタイムの時
ステージに残った相葉ちゃんと翔ちゃん。
内科医経験者(!?)の翔ちゃんと
ドラマの話をしてくれたの。
卓巳先生の台詞で出てくる医療専門用語
いくつか話してたよ。
意外に!?スラスラ専門用語がでてきて
めっちゃ覚えてるやん!!って翔ちゃんがビックリしてた(笑)
ドラマ始まるのが楽しみでしょうがない!
みんな着替えが終わって、それぞれの告知や
お正月の過ごし方の話。
智くんは2年ぶりにお正月休めるらしくて。
(怪物くんの映画の撮影と京セラコンでお正月休めず)
どこかに行くの?ってニノに聞かれて
まだと答える智くん。
まだハッキリ決まってないみたいでね。
お正月相葉すごろくやっちゃう?
みたいな話がでた(笑)
やっちゃえやっちゃえ!!(* ̄∀ ̄*)
プラチナデータのフライヤーの話がでて。
撮影の時お腹に力入れた?って相葉ちゃんが聞いたら
フライヤーでは、お腹のあたりがあまりわからないって
潤くんが言ってた。
しばらくぽにょ見てないよね~( ´艸`)
今回のツアーは、リーちゃんが振り付けした曲が数曲あって。
MC明けの曲【ついておいで】もリーちゃんが振付けたんだって。
釣り要素が入ったダンスらしく(笑)
釣りに行った時落ちたからって事で
即興で釣って落ちたダンスしてたよ(笑)
翔ちゃんが乗った気球が、出たところで前に進まなくて
曲の半分くらいもたついちゃって。
潤くんがなかなかでてこれなかったというハプニング。
高さMAXになってビビる翔ちゃん。
前に進まなくて、低い位置で気球が揺れても
めっちゃ怖がってたもんなぁ
ワタシもあれはムリだ(ι´・ω・`;)
義妹に聞いた話。
Cブロック花道近辺におばあちゃんがいたみたいでね。
そのおばあちゃんの前で、潤くんが正座して
おばあちゃんにありがとうって言ったんだって。
その後、ニノも正座して、ありがとうって言ったんだって。
すごく優しいねっ
怪獣は、5人にファンサしっかりもらえたらしく
大興奮だった!
ニノからWピースしてもらえたんだって~
真後ろが花道で、真横がミニトロッコの通路。
背が低いから、メインステはあまり見えなかったみたいだけど
たっぷりファンサもらえて大満足だったって(*´▽`*)
子供っていいね~~
挨拶の時、一部の人のマナーが悪くてね。
どうして静かに聞いてられないんだろう。
周りは、C&Rできてないし。
嵐コールもしないし。
初めて行く人は、予習をしていけばいいのにって思ったわ。
嵐さんが楽しく、気持ちよくライブできるように。
自分たちも楽しめるように。