**
こんばんわんつー
4/1 わたしもやっと!
女子大生になりました
今までのだらけてた生活とはおさらば!
千葉工大のプロジェクトマネジメント学科
略してPM
133人に対して女の子13人。
男の子ばっかです
不安だったけど楽しくて優しいコばかりだから毎日大学が楽しいんです
男のこに対して女1人でも全然やってける環境
金曜日は授業終わってから12人でサイゼからの海幕のある公園でのみオール。
もうみんなひどすぎる
色々語って暴露して
始発で舞浜に住んでる元気くんの家にいって仮眠とりにいった
1人暮らしとってもうらやましいぜ
もうね、みんなPMでほんとよかったって高校以上に毎日が楽しすぎるって言ってくれて、とっても嬉しいよ
まだ始まって2週間の大学生活
さいこーですっっっっ!!!!
iPhoneからの投稿





