このブログは、気ままに私が思ったことや、嬉しかったこととか、悲しかったことやライブのレポを書いているブログです。気まぐれでブログ書いているので更新はバラバラです。それでも読んでくださると嬉しいです(*^-^*)なるべく写真をブログに貼るようにはしてます♪