片想いでもいいんだもん。単純おバカなピュア?LOVEブログ

片想いでもいいんだもん。単純おバカなピュア?LOVEブログ

ゆるゆると12年の片想い中。
落ち込んだり、調子に乗りすぎたり…なかなか痛いマイラブ&マイライフを綴ったブログです。

ちなみに過去記事とは内容が違いますが
過去は過去で大事にしています。

Amebaでブログを始めよう!

朝はめっちゃ元気だったのに

夕方から突然の発熱


風邪かなぁ…  喉が痛すぎ😣

年々、風邪ひきやすくなってきたなあ


あったかくして

ゆっくりしていますが…

いつも熱を出すと思い出すんです。


もう13年前かな

私が書いていたブログに

私の推しさんがコメントを入れて下さったのです。


高熱で寝込んでいたのに

見つけた瞬間、シャキーン✨✨と立ち上がったな😁

初めてのコメントに

え?え?(*⁰▿⁰*) と病気すら飛んでいったなぁ


今でもはっきり覚えてるよ。


ヤプログ ってブログ

足跡👣も嬉しかったなぁ


推しさんがいるって すごい強味だな。

私だけの小さな出来事なのに

まわりを巻き込むhappyな空間を作ってしまうもんね。


そして…今も同じ

変わらない思いがここにあります(*´꒳`*)♡


(熱で頭が…😅 めちゃ恥ずかし投稿です)