*◇Life goes on◆* -264ページ目

ファンのチカラ

(;´Д`)ノあーリアルな夢見まくったよ


夢と現実がごっちゃになりまくる、相紀ですこんあいば☆☆



緊急速報☆☆


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

・大野がジャニーズの「個展」開催

 嵐のリーダー・大野智(27)が、2月にジャニーズでは初めてとなる

アートの個展「FREESTYLE」を開くことが11日、分かった。

大野は公式携帯サイトでイラストを披露するなどアートに造詣が深く

、今回はこれまでに製作したオブジェやフィギュアなど数百点を一挙公開する。

また、これに伴い作品を掲載した写真集の出版も決定。


大野は「ファンの皆さんに見せたい、伝えたい」と意気込んでいる。

、イラストレーターを目指したこともあった。


また、2月8日には作品の写真集「FREESTYLE」を発売することも決定。

写真集には大野のロングインタビューや嵐のメンバーからのメッセージも入る。

大野は「見てもらって、何かを始めるきっかけにしてほしい。

時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる。可能性はあるんだって。

何かが伝わればいいなと思う」と力説。

「会場に行って、見てくれた人のリアクションを隠れて見たい。

感想も聞いてみたい」と、自身の出没も予告していた。

2万人の来場を見込んでいる。


詳細は「デイリースポーツ」のHPで☆☆

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆



りーだぁ・・・夢がかなったんだね!!!!泣


もぉ本当泣きそうだよぉ・・・o(;△;)o


だって、今までずっと絵と嵐活動を両立しながらやって来た上での


夢が叶うんだよ!!!!


本当凄いことだとおもう!!!


ジャニーズ初だから凄いって事じゃなくて


私は、リーダーの今までの頑張りに凄いと思う!!!


本当おめでとぅだよ!!!




行きたいなぁ・・・だけど・・・


東京は遠すぎる・・・福岡から東京まで4時間半くらいでしょ?


大切なリーダーdayなのにぃぃ!!!


あぁー本当行きたい!!!凄く行きたい!!!マキシマム行きたくて・・・


だけど・・・いけない


本当悲しいなぁー


でも写真集発売されるんだよね??


こっちでも発売するんかな??


するなら絶対絶対絶対買うけどなぁー♪♪





何か・・・今年は去年以上に嵐活動がマキシマムじゃない!!??


嬉しいNEWSばっかりで、頭パンクしそう( ´艸`)


是非是非☆パンクさせてくれるくらい、頑張ってくださいな♪♪♪


だけども、体調とかには気をつけてほしいね☆☆






ファンとして、嵐の頑張りは凄く嬉しいことだから


その頑張りを結果に出すのが嵐とファンのチカラだと思う!!!


行動に移せなくても、声援だったり言葉で伝える事も出来るよね!!!


東京と福岡は4時間半の時間で離れてるけど


私は、マキシマム応援するよ!!!!



頑張れぇぇ!!!о(ж>▽<)y ☆

思い出ずっとずっと忘れないように・・・

Mステぇぇヘ(゚∀゚*)ノ



うぉッツ!!!???Σ(゚д゚;)


らぶそーすいーさんが27位!!27位!!??


ビックリしたぁ!!もうちょっと上位と思ったもん!!!


関ジャニ∞が出てきて、一人で熱唱してたらさ!!!


ふっと嵐が現れてさ!!!


ビデオのリモコン、みかんの上においてたよー。


しょっくだよ汗



だけども☆☆


売り上げ数で、「we can make it !」が24位☆☆


「Happiness」が14位☆☆☆


「Love so sweet」が4位☆☆☆☆


んやぁー!!!


好成績じゃん!!!!嬉しいね☆☆




今年も、嵐ソングを沢山出してくれるとぃぃね♪♪♪



あぁーカッコェェ・・・((惚

おにぎりの具は鮭が好きよー((*ゝ∀・))bー!!!!

修学旅行・・・



もの凄いHARDな,旅になりそうだよぉo(;△;)o



金閣寺とか銀閣寺をゆっくり見るために



細かい名所は、時間短縮のために証拠写真とってスグ移動だから


走るって走る人


息を切らしながら、いく修学旅行ってアリぃー??(笑))


体力付けとかなきゃね((笑




あっ翔ちゃんが主役する「ヤッターマン」!!!!


ふかきょんが、ドロンジョ役になるんだねッツ♪♪


ぃぃんじゃない??雰囲気とか(笑)



だけど私的に、にしおかすみこがピッタリだと((笑


格好もね(笑))


だけど決まったのなら!!!頑張ってください♪応援しますぜ☆☆


翔ちゃんの敵かぁー・・・!!!!


ぃぃなー・・・翔ちゃんと共演( ´艸`)




あぁー今日も眠かった。授業((笑


数学まったく聞いてないぜ(・∀・)ははh((殴


何であんなに眠くなるのかなぁー・・・?


授業があと10分ってくらいになると、凄く目が覚める!!!


しかも凄く、10分前は気合入るし((笑




今日の給食は・・・「だご汁」と「アサリの佃煮」と「ごはん」だった☆☆




もぉーアサリの佃煮が凄く好きで好きで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まず佃煮って食べ物が大好きで((笑



ご飯が大好きで≧(´▽`)≦



洋食よりも和食派でo(^▽^)o



超日本人です日本キメ



そしてオニギリonigiri*が大好き!!!!


具は鮭が梅干がもぉーーー最高!!!


皆さんは、オニギリの具は何が好きですか?????




今日はレコメンスキップ

聞き逃さないようにねんо(ж>▽<)y ☆