恋するチカラ
こんあいばです(・∀・)
最近、相紀さんは寝不足状態がカナリ続いています((汗
原因は、色々あるんだけどね~★
特に宿題君とむちゃ∞ぶりが原因と見られます(°∀°)b おぅおぅ
ジャニ番って結構深夜じゃん??
なんでだろうね~??
ごーるでんにやっても、視聴率はとれますよぉ確実に!!!
各テレビ局さんに、ぃぃたい!(´Д`;)
予想以上にジャニさんたちは勢いがあってファンも多いですよぉ!!
どうかゴールデンに((汗
十二時以降って、中学生にとっては結構負担じゃない??←
私はねぇ~1時までは大丈夫だヶド、その生活が続くとやっぱ体力的に・・・
んまぁ!!!!!嵐さん達の笑顔で疲れも吹っ飛びますからねぇ!!!!!!
せめて11時くらいには・・・((汗
むちゃ∞ぶりはもっと遅いからねぇ・・・つらすつらす( ̄_ ̄ i)
んっまぁ!!その疲れも、関ジャニ∞さん達の元気で吹っ飛びますけど!!!!!
親からは、「何でビデオ撮ってるのにわざわざ見るの?」って言われるけどさっ
ロマンなんだよッ
りあるたいむで見るという、ロマンがッツ
もうスグ修学旅行だから体力つけてたほうがぃぃよね??
なるべく、12時までには寝れる努力しよー(*´Д`)=з
毎日、目の下隈作って学校行ってるからね←
そりゃぁーーちょっとやばいっすよ…。見た目的に((笑
頑張れ私P
だけどね~~やっぱり嵐からは目が離せないよねo(゜∇゜*o)♪♪
恋するチカラには勝てないよ(★'u`+*)
びっくあらし
うっほっほー(・∀・)←
こんあいばッツ!!皆さん元気ですかーーー??
私の学校でも風邪が流行ってるので、皆さんも気をつけてくださいねw
そーぃや、相葉ちゃんがぐるナイにでるそうで!!!!日にちわかんないヶど((汗
相葉ちゃんも大忙しだよ(;´Д`)ノ
楽しみだねww
今日、母にauのパンフを貰ってきてッツ!!ってお願いしてたところ・・・
無かったそうでo(;△;)o
そのかわり!!!大きーーぃ嵐パネルがあったそうで!!!
日曜見に行こうかな♪♪
ほしいね~~無理だけどね・・・
寝るとき横に置いとくよ(〃∇〃)
パンフ早くGETしたいッツ!!!
体育で今創作ダンスしてるんだよ♪
んで!!!曲が「Happiness」になりましたぁーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやはーー本当は、「きっと大丈夫」か「ハダシの未来」がよかったんだけど((笑
皆が知らないって言うからさぁ~
んまぁ・・・嵐の曲なので嬉しいですよ!!!!
嵐ばんばんざいだよヾ(@°▽°@)ノ
頑張ろッツ★★