青春。
してないなぁー・・・・。
こここんあいば★相紀でーす(・∀・)
最近、喋った事も同じクラスになった事もナイ男子がよく夢に出てきます((汗
今朝の夢なんて。
何故ヵその名前と顔だけ知ってるって感じの男子のために、ぷっちょを
一生懸命探してる夢だったからねぇー・・・。
しかも、どこの店も閉まっててドコの店にもジューシーしか置いてないんだよね(´□`。)
夢ん中で、阿保ばっかしてんだなぁーーー((笑))
今日は、まったく予定入ってない!!!!!
って事ヮ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う゛ッツ
テスト勉強しなきゃいけないんだな・・・(ノДT)
頑張ろう!!嵐の曲でも聴いて気合入れよう!!!!!!
それじゃぁー今日も1日イヶイヶドンドン★☆★頑張ろう↑↑↑↑
成長した俺
あっばちゃんかっわいーーーーーーーーなっ(●´ω`●)ゞ
5秒おきくらいにキュン②しちゃったなぁ♪♪♪
西川さん・・・な゛ぁーーー近い!!!!
んっな゛ぁーーー近すぎる!!!!
相葉ちゃん・・・でれでれするなよぉーーーーーーーーーーー泣泣泣
何かなぁ・・・青木さんが相葉ちゃんに近づくの慣れたよ((笑
「またかぁーー」で済まされるようになりました!!←
タイトルの意味。分かる??笑
分かる人にはわかるんだろうけどなぁーーー・・・・。
ん。まぁいいや(((笑))
相葉ちゃんビビりまくりだったね!!!
凄い可愛かったっすけどっ(/ω\)♪るん
相葉さん、「マドンナ」ってコトバ聞くと毎回
舌をペロって出すでしょ??
今日もあの仕草を期待してたんだけどなぁーーー無かった(笑))
あっさっきの更新で話した、塾の先生の話w
男同士で2人遊びじゃなくて、高校の時の友達もいたそうで(笑)
ちょっと安心したw
そんじゃーーー寝ますwオヤスミ♪
君の笑顔でご飯3杯
ベタだぁーーーーーー(°д°;)ーーーーーーー!!!!
実際に、君の笑顔でご飯3杯いってる人を見てみたいね((笑
焼肉だったら、ご飯3杯いけるよ(°∀°)b
お肉最高だもん!!!!
塾つかれたーーー((汗汗
今日担当の先生が、朝の7時まで遊んでたって言ってたなーーー。
だから凄い眠そうだった((笑
いゃね、私はてっきり女と遊んでんじゃないかと思ってたんですよ(笑))
先生って言っても大学生の19、20歳くらいだし(・∀・)
そしたら、案の定。
友達の担当の先生と、遊んでたと!!!!
衝撃の事実だよねーーー((笑))
2人とも男だし((笑))
頑張れよぉーーー(゚ーÅ)ーーーー先生!!!!
男同士で、朝の7時まで一体何して遊ぶんでしょう((笑
塚、大学生ってぃぃなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだかんだで、塾も無事に終わったよ(`∀´)
嵐の新曲のPVフルも見れて!!!嵐が表紙のPOTATOも見れて!!!
なーんか、嵐だらけの毎日だったよ!!
塚!!!今日ずっとブランチ見てたのにリーダー出てこなかったんだけど!!!
途中で塾行ったけど・・・(_ _。)
あー見たかったな!!!!
何かお腹すいたなーーー。。。
オニギリ食べようーww
今日は、志村zoo★★★★
相葉ちゃんのワケあり修行inタイがあるよーーーーーー!!!!
絶対見なきゃね!!!!!!!