嵐が…!!!
やってくれましたょぉーーー!!!
3月31日 !!!!
【嵐参上!関口宏の東京フレンドパークⅡ
金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦状SP】
タイトルに「嵐」を3文字つかっちゃって・・・・もったいなーい(笑))←
フレンドパークでるって!!!!!
しーかも!!2時間スペシャルッツ(●*>艸<*◎)
やってくれるね!!!!
でも凄いよ!!!3月までに嵐はどのくらいの番組に出るんでしょうか・・・???
忙しすぎて、体調崩しては・・・そりゃもぉーー今すぐ飛んで言って看病したいので・・・(笑))
そんなことにならないようにですね!!!
健康第一ですよ☆★☆★
それともういっちょ!!!!
驚きの嵐4Σ(0дQ驚艸
あるらしいですよwww
まだ本当かわかんないんだってw
でもあったらマキシマム嬉しいね♪♪♪♪
10周年の勢いだなぁ~~(笑笑))
凄いぜ嵐w
☆★CDげっと☆★
やっほーーーーぃ
「Step and Go」GET!!!!
もち(◆*>Д<bp)!!初回と通常だよーーーー♪♪
塾の行きに買いに行った♪
本当に楽しみにしてたから、凄い嬉しいょ!!!!
初回のシークレット類も全部見たよーーーーーーーー。*%(楽艸♥>∀<*◆)+◇*⌒。
内容はまだ、見てない人がいるかもだから言わないけど・・・
素って感じの嵐でしたッツ!!!
マキシマム面白かったよd((u皿O+★)・:*゜
まだ見てない人は是非是非みてっちょ♪♪♪
クラスの友達も、「今日発売日やろ?」って言ってくれたし!!!
大野智さんのことを、凄く褒めてくれる友達もいたり・・・・
なんか嬉しいね!!!!
もっと皆に嵐のよさを知ってほしいよ.o%+(圉*`o∀o艸p)q$*・.
明日から3日間!!地獄の学年末テストがはじまります((泣))
今まで頑張ってきた成果を出せるとぃぃなッツ!!
期間中、応援してくれた囚ありがとぉ♪♪
めっちゃ支えになりましたww
頑張ってきます(+◎*>ω<屮)屮
だーかーら!!!
今日みたいに、もの凄い遅い更新になっちゃうかもです((泣))
明日は多分、学校から帰ってからスグ更新するとおもうヶど★☆★☆
ペタ返が出来ないかもしれないッツ!!!
その時は、ごめんね!!!
そんじゃ!!!
明日のテスト初日嵐マキシマムPowerで頑張ってきます☆☆
ちなみに、明日の教科は
数学、国語、技術・・・・です!!!!
うっはーーー無理無理無理・°・(ノД`)・°・
技術は捨てよう(笑))
数学と国語は頑張らなきゃなwww
それでは!!ばいびぃぃ☆☆