★☆SUMMER5大ドームツアー★☆
やったねぇぇぇぇ(*oωQ`*嬉)★☆
こんさぁぁーーーっと♪♪♪♪
何かパニック状態だよぉ(+◎*>ω<屮)屮
マキシマム嬉しい!!!!
でも何か複雑なよーな(笑))
夏でしょ・・・??ってことは・・・夏コンなくなっちゃうのかな???
それもそれで、楽しみだったんだけどね(笑))
嵐さん・・・こんなにファンのために頑張って、、、ちょっと心配かも・・・((汗))
無理だけは本当にしてほしくないよね!!!
でも・・・絶対行かなきゃだよね!!!!
嵐にこたえなきゃだよ!!!
京セラドーム!!ナゴヤドーム!!東京ドーム!!福岡Yahoo!JAPANドーム!!札幌ドーム!!
いつもアリーナだったのに!!!
広くなるね!!!
ってことは・・・・倍率が低くなる!!??
しかも・・・福岡の公演日は、6月18日(水)☆6月19日(木)☆
平日!!!!
九州範囲内の学生これないじゃん!!!!!
6時からでしょ・・・??
地元学生以外の学生は無理だよねぇ・・・((汗
地元ってぃいね!!!
学校終わって!!車飛ばして、行ったら間に合うじゃん!!!
でも倍率高いだろうなぁ・・・・( p_q)
去年の夏コンは、取れなかったからねぇ・・・・
今回は絶対とる!!!
2公演たのんで!!!1公演2席ずつとろうかな♪♪
チケットって4枚までなのかな????
誰か教えてください!!!
あーーーーーでも。
期末近い(笑))
でもそんなの関係ねぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あっ・・・一緒に行く人いないし(笑))
さそおぉー。
勧誘しちゃうよ(笑笑笑))
あっ!!学年末テスト結構帰って来ましたw
数学・・・80点台wwww♪♪
英語・・・70点台(笑)
理科・・・60点台・・・(苦)
ってことは・・・流れ的に・・・社会が50点台で・・・国語が・・・・おぉーーーーう。。。。
ってことになるね・・・
しらね(笑))
でも・・・学年末テスト的にはぃぃかもねw
自分的にw
なーーんかなんか!!!
噂によると・・・・4月末にアルバム発売するらしいです!!((驚))
本当ヵ!本当ヵ?
コンのためになのかなー???
まぁ・・・あくまで噂だから・・・・正式発表まっとこ(笑))
何か・・・色んな情報だらけで、、、頭の中が混線状態なんだけど(笑))
わけわかめだ(笑))
それにしても嬉しいなぁーーー♪♪
嵐最高だね!!!
楽しみwwww
相葉ちゃんは…
焼肉の時、ご飯は食べないそうで!!
ご飯食べると胃の中に肉が入らなくなるからだってww
私はご飯があっての焼肉だからなぁ~♪
皆さんはどうですか???
ってことで!!
今日は焼肉☆ in my house☆☆☆
相性が悪い!!
今日はなぁー・・・朝からめっちゃイライラする!!!!
ipodの電源つかないし!!!!
昨日かった210円の、櫻井カラーのヘアピン無くしたし!!!!
財布の中身、100円だし!!!!
ゲオ行っても、お目当てのCDないし!!!!
外雪降ってるし!!!!
昼ごはん変なのだし!!!!
リーダー生出演の番組見忘れるし!!!
あーーーーーもぅいやだぁぁぁぁあぁぁ!!!!
もぉー人生そのものがイやだぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
ヘアピンとは、本当に相性悪いんだよねぇ~・・・
この櫻井カラーのヘアピンも、前買った大野カラーのヘアピン(同じ種類)1日で無くしたから
買ったのに!!!
次から次へと、どっかいっちゃうんだよねぇ・・・・
相性が悪いものってあるじゃん??
機械類も悪いんだよね;;
私が触ると止まる(苦))
自転車も悪いなぁ・・・
別に放置してるわけじゃないんだよ??
なのに、全体がサビくれるのよ(苦))
パンクも、前と後ろ1回ずつしたし。゚(T^T)゚。
動物も相性悪い・・・
小さい頃に、猫のノミに刺されて・・・アレルギー出て・・・
今では動物の毛自体が無理(笑))
近づいたらくしゃみ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
えーんど、鼻水(泣))
動物大好きだから、飼いたいのにねぇー・・・アレルギーですよ・・・
アレルギーって言ったら・・・「アレルギー」だね♪
大好きなのよぉーーこの曲ww
皆声が若い!!!
話それたけど・・・(´・ω・`)・・・
今日は・・・・家を出るなってことかな(笑))
皆様ぃぃ一日をw