初体験
塾の早退。。。
ァレ來ちゃって、お昼過ぎからお腹痛くなって、、、、、。
理科は、好きな先生だったから不思議と痛くなかったヶド、、、、。
次の時間の社会で、ピークが(;´Д`)ノ
手動かないし、腰痛いし、意識が朦朧としてて。。。。
あと3時間だったから、頑張ろうって想ったけど。。。駄目でした((汗
って事で、早退してきました(´Д`;)
なるべく、塾とかの習い事は休まないようにしてたんだけど。。。
その分の振り替えがあるからね((汗
避けて通りたい選択を選ばなきゃいけなくなっちゃった。(´д`lll)
家帰ってからも、痛い。
ってか今も痛い。
こーゆう時って、普通の生活送ってる人みると
うらやましくなるんだよね(・_・;)
エイプリールフールどころじゃないっつーの( ̄へ  ̄ 凸
あっ!!
明日で春期講座が終わりで、学校が始まりますo(TωT )
春期、長かったなぁ。。。。
そして、、、、クラス替えの発表がありますよ!!!!
どきどき02ですなぁ!!!
塚、、、、学校始まるの早くねぇーー????
ありえん。
もっと休ませろよぉーって感じ((ヮラw
なんちって((笑
超現実的な、うそだったでしょ?(笑))
腹痛の話は本当だよ!!!??
学校は、7日から♪
春期は後2日あります((笑
うん。
私はこんな夜中になにやってんだァ。
勉強だよ勉強。
時間見ろよぉ。
1時46分だよ?
今日は早めに終わった
最近、夜行性になってるなぁ・・・((笑
2時過ぎても、テンションMAX状態ですからねぇ(●*>∀<qp)☆
勉強のしすぎで、頭おかしくなるかもぉ(@Д@;
あっ!!
フレンドパークあったね♪
まだ見てないヵラ朝みるねぇーーー★
ってか!!
リーダー髪の色キンキンゃん♪♪♪
イメチェンンかな??
でも、凄い似合ってる♪♪
不思議と、見慣れてる感じがするのは私だけかな????
オカマバーのままの時期が一番好きですよぉ((笑
相葉ちゃんのくしゃみ・・・・半端ないくらい可愛いんですヶド
可愛い×02♪♪
あーみんな大好きゃん♪♪
それじゃぁ。。。
おやすみなさい(*UωUp夢q)。*+゚
地震
夜中3時すぎ、福岡で震度3( ̄Д ̄;;
私の家族の中では、お父さんと私だけ気づきました((笑
夢の真っ最中だったのにぃぃ!!!
その夢の内容が
学校で、友達と嵐コンに行く準備してて。。。((笑
相葉ちゃんの内輪2枚を、台の上に置いてたら友達が
その内輪の上に、ラジオカセットを置きまして((笑
少し穴が開きまして(´・ω・`)
「はーぁ!!何するん!!最悪ーーー!!」って文句言ってました((笑←
そんな、ワケわかめな夢の最中に
ごーーーーーーって結構大きな音がして
「ん?」って想って、目覚ましたら
ベットがきしみ始めて!
揺れてたぁ((笑
福岡は、何年か前に大きな地震体験してるからねぇ~・・・
震度6強の地震を体験中の福岡県民をよそに
家族ドライブで大分にいたからねぇ←
それでも震度4だったよ!!!
余震とかで5弱はあったけどねぇ(´_`。)
なぜ学校が休みにならないんだっって話ですよ((笑
そーぃや、、、
地震が來る前って色々あるじゃん???
前の凄い地震の時は、鳥が異常なくらい集まってたし電波悪かったし((汗
昨日も車のカーナビさんは、箱崎らへんを走ってるのに
ぅちの車の表示は、完全に博多湾を走行してたからねぇ((笑
何か関係するのかなー??
まぁ。。。
今日も塾って事よ((誰