櫻葉(´∀`)♪
auの新CMが、櫻葉だそうで
私がこよなく愛する、コンビじゃないですかァ-----
まだ山コンビのCMを2回しか見てないのに・・・(゜д゜;)・・・!!!!
次から次へと、誘惑の新CMが・・・(゜д゜;)・・・!!!!
混乱させたいのかァ---ヾ(。`Д´。)ノ
((いい意味で。
櫻葉となれば。。。死に物狂いでゲットしなきゃじゃん((>д<))
頑張ろォ
今日は・・・学校ォ
!!!!((え゛
んで席替え---★☆★☆












⇒ 






細かっ(笑)
⇒のトコが、新しい席ィ(*^o^*)
もち☆窓側の席ですなッ
整美班---(´∀`)---!!!
楽しい席ですよぉ((笑
ってか!!
今日急に、学年集会があって・・・(。・ε・。)
先生が今の3年の状態は、とてもたるんでいる!!なんて言い出して((汗
生活検査ですよ( ̄へ  ̄ 凸
まーこんな状況には慣れてるけど![]()
疲れたよ((汗
それと!!!
身体測定あった----★☆
体重はNG
!!!
でも♪
身長伸びてたぁ♪♪
163㌢から、164㌢にヾ(@^▽^@)ノ
1㌢伸びたぁぁぁ!!!
めざせ!!165㌢![]()
今、「青の炎」を読みふけってます
表紙がニノだから、凄い癒しだぁ
内容は難しいヶド面白いよ( ´艸`)
昼休みを捨てて本を見るとか、ある意味奇跡だしッ
((え゛
あとちょっとだから、ガンバロォ♪♪
今日は・・・
「ヒミツのアラシちゃん」 -------ヾ(@^▽^@)ノ
10時ヵラ
楽しみだね---☆★
黒の衣装なのかな???
だったら、凄いすごぉぉぉい嬉しい(笑))
あっ!!!
いつできたのか・・・「ヒミツのアラシちゃん」の公式HPが出来てた♪♪

![]()
はなまるの翔ちゃん
まだ見てないヶドお母さんが撮っててくれた
ありがとぉー☆★
でも。。。明日は。。。。(;´Д`)ノ
実力テスト
中3になったから、「実力テストだから、実力で挑む---」なんて言ってられないね
そうするつもりだヶド(´∀`)
でも・・・勉強はしなきゃね(笑)
5教科・・・頑張ろぉ
なーんか。
今日テンション高いし
(←)
言いたい事たくさんあった((笑
山P♪
お誕生日おめでとぉ---
大学と芸能活動の両立頑張ってる、山Pはヵっこぃぃぞッツ
相葉ちゃんと一緒で千葉出身だよね---★☆★☆
これからも頑張ってくださいな♪♪
嵐ファンだヶド、ちゃんとお祝いはしてあげないとね(´∀`)♪
雨の中。。。
こんあいば----( ´艸`)-----!!!
眠い
凄い睡魔が襲ってくるぅぅ
今日は、お久しぶりの友達のメンバーで遊びました♪♪
人の仔なんて、
年ぶりくらい???
2時間ちょぃくらい、ずーーーーーっと話してた((ヮラw
私はずっと聞いてたんだヶド・・・それが面白いのね
凄い勢いで、話す友達見てると本当面白かった((爆
内容は、ゃバィけど((ヮラw
その後、近くの駄菓子屋(?)さんに行ったら
同学年の男子がうじゃ02いたりして(°д°;)
あの人たち雨の中、びしょ02になりながら遊んでたよ・・・((汗
凄いね。
男子は(笑))
明日はねぇ・・・。
身体測定がある
身長伸びてるヵな???
今163.5㌢だからねぇ----
伸びてると嬉しいな♪♪
今日は。。。。何曜だっけ?((誰
あー水曜か!!!
あっ!!!!
4月10日は・・・・・・。
(´∀`)「ヒミツのアラシちゃん」(´∀`)
うはーーーめっちゃ楽しみィ!!!!
CMとヵあんまり見てないから、どんな内容とか知らないんだよねぇ((汗
でもきっと、とーーっても楽しくて嵐もかっこぃぃ事でしょう♪♪
明日までなんて・・・待ちきれないね★☆