*◇Life goes on◆* -197ページ目

もぉあなたにメロ02です。




相葉雅紀くん(´∀`)


あなたは、私に何回奇声を上げさせればぃぃんですヵ???




「ヒミツのアラシちゃん・・・」と言いながら


人差し指を使って、投げチューしないでください。。。ちううっ




私の心臓が持ちません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もぉ---・・・ハートs.heart**わし掴みされちゃいました(・v・)ニコ




やばぃね・・・。


これほどカッコィィ人なんて、嵐のメンバー以外居ないっしょ???



あんな可愛らしいポーズ+テレビ上だけど、直視されたら・・・。




ねぇ?笑





もぉーーーあなたの笑顔でお腹いっぱいですよッ!!!!(///∇//)うぎゃぁぁぁ




今日は眠れないぞッ!!!(*^ー^)ノ






(Rain}(´・ω・`)




朝は、曇りくもだったのになぁ----(´□`。)


だヵラ油断して、傘持って行かなかったのになぁ----雨




何で雨振るかなぁ----テルテルボウズ




おかげで濡れたじゃないかぁぁそんなの関係ねぇ!!!



ザーザーでは無かったんだヶドね(´∀`)


霧雨って感じかなぁ~



あえて言うなら、ミストシャワー?*???


でも運動場は、ご立派に濡れておりましたw笑



で、体育の50m走は中止attention*


体育館で、集団行動してました(*^ー^)ノ



ぅちの学校、軍隊みたいなのよ(笑)


だから余計に疲れる((汗




んで---!!*


学校でずぅぅぅっと寝てたぁ(´ω`)bubble*


雨の音と、先生の声がぃぃ感じで眠気を誘う・・・ってね((笑





まぁー昨日寝たのが2時過ぎだからショウガナイんだヶドね「ハイっ」の手


ずっとPC見てた(`∀´)



んで、「前略プロフィール」作ってたぁ(*^ー^)ノ


「相紀前略プロフィール」  これ良かった行ってくださいな♪



リンク、人まで貼りますよォ♪♪


早いもの勝ちです(´∀`)♪



あっ読者とアメンバー両方なってくれている人限定ですヵラね「ハイっ」の手





今日は、ヒミツのアラシちゃん」☆★


楽しみだね★★




でも・・・早いなぁ・・・。



もぅ木曜かぁ・・・。


何か・・・あっと言う間に時間が過ぎてるよ。



1日1日を大切に過ごさなきゃねぇ~~いつのまにか、入試になってるかもだし((笑








あっ、さっき掲示板で地味に怖い話を見つけたので・・・(笑)


載せますので・・・(笑)


こっち系無理って言う人は、目隠ししたほうがぃぃかもね・・・(笑)





「赤い部屋」


ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、

東京に一人暮らしすることになりました。

とあるマンションで生活を始めているうちに、

ある日部屋に小さな穴があいているのに気付きました。

その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。


すると穴の向こうは真っ赤でした。

隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も

その女子大生は小さな穴を時々覗いていました。

いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は、

マンションの大家さんに聞いてみることにしました。


「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」

すると大家さんは答えました。


「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ」








ね?


地味に怖くない??笑






うぁぁぁ




ああぁ・・・o(;△;)o


相葉ちゃんが泣いているよぉぉぉ・・・


相紀さんも泣いているよぉぉぉ・・・




後ろ向いて涙拭うとこなんて・・・



あぁぁ・・・




思い出すよぉぉぉ・・・




相葉ちゃん感性豊かなのだよねぇ~(w_-;


泣きたいときは、沢山泣いて


楽しいときは、沢山笑って。。。





雅担最高!!!