「頑張れ」のその一言が。
こんあいば----ヾ(@^▽^@)ノ
今日も、ムシムシするッね
今朝、嵐なNEWSが

嵐が24時間テレビのメインパーソナルティーに!!!
凄いぃぃぃ!!!
いやはや・・・これは嵐からのビックプレゼント
だよね!!!
凄い嬉しいよね!!!
4年ぶりに戻ってくるんだよォォ!!!
もぉね。
あン時の相葉ちゃんの手紙で、担当さんになったんだよね
あのきっかけだった番組に、嵐が司会として出るンなんて・・・。
嬉しすぎでどうにかなりそう
でもねぇ・・・。
大丈夫かなぁ・・・嵐メン皆予定詰まってるよね・・・??
今凄い番組出てるし
特に翔ちゃんなんて今凄いよ。
本当に体調が心配だよ
タイトルは、「ワッハッハー」からww
♪「頑張れ」のその一言が また君に無理をさせてはいないかい
嵐ッ無理しないでねッ!!!!
本当・・・。
何ですか、この暑さ
汗だくなんですヶど((←
ってもって、今日席替えした
【教壇】
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □■
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□ □
■のトコね(´∀`●)
廊下側ぁ
まぁいっかぁ((笑
体育祭の事ォ!!
ぅちの学校の体育祭は、ブロック制って言って
学年で2クラスずつ、全体でチームで競うンですよォ!!
その3チームには色が決まってて
赤、青、黄
なんですね♪♪
1年ン時は、黄色!!
2年ン時は、青色!!
そして・・・中学校生活最後の体育祭・・・色は・・
二宮さん
あ゛ぁぁぁ3色揃わなかった・°・(ノД`)・°・
櫻井さんの赤色で、3色揃ったのになっ(ノω・、)
まぁ・・・ニノ色なので優勝できるで翔な♪♪
リーダー色ゃ櫻井色でも勝てるんだけどねぇ------
皆さんの体育祭は、どんな感じですか???
ぎゃッ
相葉ちゃん怖いよ(笑))
口でパッパッって言いながら迫ってきたら、誰でも怖いさ(´∀`)
でも私は逆に喜んで飛んでいk((黙。
あの女の人凄いノリぃぃねぇ!!!
相葉ちゃんとのハイタッチ、相手が女の人だったら嫉妬しますが(笑))
あのカメラマンの人は、そうでもなかったなぁw
松潤ファンだからかな???笑
翔ちゃんは完全に、イジラレキャラ定着したね!!!笑
それにノル翔ちゃんも可愛いねっぇ(*^ー^)
凄い写真になったヶド((笑
通訳の人との握手逃して、いじけてたねぇo(_ _*)o
代わりに私があくs((死
そのとき、凄い笑ってた(←)
久しぶりかも。
こんなに爆笑したのo(^-^)o
もぉ・・・笑いすぎて幸せすぎる(´∀`)
松潤絵文字可愛いんだぁ♪
![]()
←こんなンかなぁ???
あ---Mailもらいてぇ(笑))
予告で、翔ちゃん前髪そろえてたねぇ♪♪
ぱっと見違う人に見えた(笑))
可愛すぎるねぇ!!!
あ----翔ちゃん最高!!!
大変だ。
デスクトップがリアルたいいいへんな事に((動揺。
私専用のユーザーですな。
共通にすると、開くたんびに相葉様が出てくるのが耐えられないらしい((弟談。
嫉妬か( ̄ー ̄)ふふっ
我が弟よ。
うん。
これが一番好き。
大好きでありま-す
せくしぃって言葉がぴったりな感じで(´∀`●)
開くたびに、目をそらすほどの眩い光が((病
こっちもリアルにたいへんです。
MY近所。
ちょっとした、森林浴マイナスイオンパワーあふれる物件。(笑))
ドンドン茂って茂って茂りまくってますよぉ---
夏になると、蚊が沢山部屋に迷い込んでくるのが悩みの種ですが(TωT)
この森で鍛えられた蚊は、蚊取り線香がききませぬのよ。
しかもすばやい。
今年も戦わなきゃな(´□`。)
は---い。
ミニ更新終わりッ((ミニ???

