14年間。
生きてきた中で、一番面白い映画を観て来たァ

本当・・・
相棒
最高です!!!!o(TωT )
絶対DVD買います!!!!
これ見た人絶対観に行ってね!!!((笑w
亀山くんも、右京さんも大好きなんで(∀)!!
何であんなに面白いのかなぁ・・・脚本家の人に一回でも会ってみたいな
でもやっぱり、男の人のお客さんが多かったァ(;´▽`A``
私の後ろに座ってたオジイチャン、ボフ02座席けって来たもんねェ

↑ンで相棒グッツ
ボールペン
500円なり(゜д゜;)
↑ジジのポーチッ![]()
1025円なり( ̄□ ̄;)
一目ぼれしちまった
↑嵐のCDが無いか、期待して行った古本屋さんで買ったッ
結局無かったンだよね(´・ω・`)
お値段・・・ピーーー円なりΣ(~∀~||;)
結構大きい出費ですな
でも、おばあちゃんがお小遣いくれるって電話を貰ったので・・・![]()
急な収入ッ!!(∀)
映画館に大きい「隠し砦の三悪人」のパネルと
花男の大きな垂れ幕がッ
松本さんだらヶでしたねww
あっ、帰ってみると・・・沢山のコメが・°・(ノД`)・°・
ありがとうございます!!!
今からコメ返へ行ってきますね!!!
今日は、凄いぃぃ日だったぁ(´∀`●)
明日も、そうだったらぃぃねぇ![]()
男前--嵐ッ(∀)
今日は--映画観に行きますッッ
相棒
ですなッ
大好きなんですよォ--(´∀`●)
ンじゃァ楽しんで來ます
あっ、今「男前NEWS」に嵐と松潤がでたぁ

松潤英語ぺらぺらだなぁ!!!
男前だね(∀)
塚、「CUT」って他の国でもあるんだねぇ!!
表紙松潤だったよ
他の国でも人気なんて・・・さすが松潤だッ
嵐は24時間テレビの事でッ!!
本当嬉しいよね---(*^ー^)ノ
Tシャツ
買わないわけがない(∀)
!!
あっスキン変えましたぁ♪
気づいてくれたかな??


