何だかだかだか。
頭痛い。
眠い。
ダルイ。
きつい。
相当眠い。
PC画面の光が目にしみる( ̄* ̄。 )うぅぅぅ
でもね。
宿題くんは見るンだぢょ。笑
ZEROも見るンだぢょ。笑
見なきゃ、明日が始まらねぇ( ̄ー ̄)ふっ
翔ちン、元気そうでなにより。
はやくなおーーれっ。
翔ちンの右手。
でも無理のないよ-に。
皆もね。
健康第一。
ばい、りーだー!!!
相葉ヵラーの。
相葉ちンヵラ-
の、シュシュ無いンだね--![]()
![]()
今日、学校から帰って福岡魂に付けて行く
相葉ヵラー
のシュシュ買いに行ったンだヶドな
無かった(´・ω・`)![]()
ニノ担の仔と一緒に行ったンだヶド、黄色も無かったもンね--![]()
だけど、嵐カラーのブレスレット見つけたよォ

可愛いよねぇ---![]()

オレンジは…マル
って事で(´∀`∞)緊急参加
魂に付けてこ![]()

シュシュは…今度また見つけに行こうかな![]()
ンでね---![]()
↑を買った店で、な--ンと!!!
『OneLove』流れてるよォ~~![]()
いや---びっくりしたッΣ(・ω・ノ)ノ!
ま・さ・か・のまさかだよッ!!!(え
幸せだったねぇ![]()
もう流れてるンだね![]()
![]()
明日は---、多分持久走![]()
![]()
あ--死ぬッ![]()
半周でバテる( ̄Д ̄;;
今朝、ずーむで
り-だ-のソロ的な事書いてあったから、凄いビックリした(笑)
「魔王」の事かと想ってたら、auの新CM
の事だったッ![]()
♪シンプル シンプル シンプル シンプル~![]()
って歌ってたねぇ![]()
可愛すぎです大野さん(´∀`●)
嫌いです。大ッ嫌いです。
Meが(´・ω・`)
思い出すだけで嫌だ。
今から、タイムマシーンに乗って先ほどの、相紀さんに注意したい気分。
あーー゛
恥ずかしい。
一緒に居た友達。。。他の仔や本人に言って欲しくないな。
嫌々。絶対言うな。
本当泣きたいです。
今、たっちょんソロの「まもりたい」聞いてるから
余計泣けてくる。
あぁ。
悲しい。
でも、いい歌だ。
誰か助けてぇ…泣
ン?
今なんか言った
(・∀・??)逝け
もぅね。
忘れられない体質なんですよ
これから1ヶ月、引きずります
ずるずる
本当、昨日の更新の記事見てると、その時の幸せそうな自分にムカつく(笑)
今日ねぇ~auのパンフ貰ってきた
仲間さんが表になって置いてあったから、全然気づかなかった
これも、やっぱりファンの対処のためかなぁ(´・ω・`)
わたくし---
冊貰ってきよ(´・ω・`)
駄目かな。(え
貰うとき店員さんに、睨まれちゃったよ(´・ω・`)
でも
冊貰ってきたよ(´・ω・`)
え
あえての、
冊…ってワヶじゃないよ
【保存用】と【鑑賞用】
リーダーの衣装びっくりだよねぇ

大阪のおばちゃん見たいよ
( ´艸`)んふふ
