久々バトン★
貯めて貯めてノ、バトンです(・∀・)ハハハ
ぁなチャンから♪♪
ありがとうネ★
「異性や恋人にされたら嬉しい(好き)か嬉しくないか答えよう。」
お前と呼ばれる.
まぁ~…イイと想いますよ(・∀・)
下の名前で、呼ばれるの好きじゃないンで((笑
恋人だったら別だけどォ---♪
「さん」付けはNGだね((汗
二人きりになったら甘えてくる.
おぅ。(何
完全的に受身だけどォ----笑
アリと想う。
普段見られない姿とか見るとヤバいから((笑
人前でも抱きついてくる.
どうかなぁ~
場所によるけど(笑)
別れ際とかならィィけど、学校だったり
ショッピングセンター的なトコだったら
引くよ(笑)
嫌いになるっていうよりも、先に引くことが多いから(笑)
人前でもキスしてくる.
絶対に嫌だね。
しかも見せつけ的な感じだったら、刺し殺す----(´∀`)
外でHしてくる.
ありえンね
野外とか普通に考えてありえンね
やっとけバーカって感じだよ(笑)
やたらと手を繋ぎたがる.
いいと想ふ(*^ー^)ノ
別に構わないし、気にしないw
仕事より彼女優先.
今の自分に自信があるなら彼女優先でいい。
でも、無理やりだったら嫌ぢゃ。
叶わない夢を見続け追い続ける.
そういうの好き。
プレゼントで愛情表現.
う--ン。
五里霧中状態(笑)
電話・メールがマメ.
Mailはいいけど、電話はつかれるかも(笑)
携帯チェックする.
信じる事がすべてLove so sweet
友達の彼女とやたら会いたがる.
まぁ~うん。笑
これも五里霧中(笑)
高級な食事の店に連れて来たがる.
二宮君と一緒で、安いものが好きなんです(笑)
おそろいのものを持ちたがる.
うん、ありあり♪
こんな感じなの好きだもん★
束縛が激しい.
別に構わない(笑)
これも受身だねぇ---
全然構ってくれないよりはいいw
5人に回してください.
見た囚ォ((笑
焦ル(><;)
今日ハ---
『FREESTYLE』②日目に行って来たァ
ンデ!!
アホな私は、見事に身分証明翔を忘れて・・・

気づいたのは、もう既にドームが目の前の時で・・・

相当焦ってましたヽ(;´Д`)ノドーシォ
②日目だケド、もう一度「大のさとし」を見たくて(;´Д`)ノ
雨も降っていたカラ
![]()
諦めて、リーダーのソロ曲を一人寂しく聴いてたら
同伴者は、名前を言うだケデ、いいコトが判明し(・∀・)パァァァ
ダッシュで友達と見に行った
まだ見てないトコあったカラ、本当入れて良かったよォ(ノ_・。)
その後は---友達と天神から、バスで初めて帰った
親といつもは一緒だったカラ、ドキドキ
だったネ
帰る途中に、色々店に寄って帰った
もちジャニショにも
![]()
昼は、②日連続で
(´∀`●)
その後は、無事に帰り着き私の部屋で③時間ほど嵐トーク

テスト終わりの土日だったカラ気持ちがラクだったな
でも明日カラ、テストが沢山帰って来る・・・

300・・・いってるといいナ((ワラ
