*◇Life goes on◆* -139ページ目

あれれれれれ



ブログ全体的に真っ白なんですけど(笑)


なんか、おかしくなってないですか??汗

このブログ。。。汗

あつイ・・・汗



今日凄イ暑かったsweat*

朝、雨降ったカラteruterubouzu*じめじめしてた( ̄_ ̄ i)


30℃超えてたンだって↓*

暑イよ・・・そりャsweat*


昨日、セミ鳴イてたからネΣ(゚д゚;)エェェェ


あ--暑イィィ

夜になっても暑イ(;´Д`)ノsweat*


でも、これかラが本番なんだよネ(・_・;)

『ヤンキ-母校に帰る』


こっちで、お昼に再放送があってるンですよォs.heart*kira*

見たこと無かったカラ、本当嬉しイcandy*


ビデオに撮って、学校school*カラ帰ってかラ見てるンだけど・・・(・∀・)s.heart*

イヤ---相葉ちャンの役柄が、細---イこと・・・笑*


国語の先生役なンだけど、生徒にタジタジだカらネ(´∀`)))ォォォ

でも、メガネにス-ツに黒髪はヤバイs.heart*


それに、あのドラマって5年前のらしイねェ~strawberry*

私小3だよ(笑)

しカも、松潤担時代(´∀`)沢田慎heart*

相葉ちゃンは・・・20才(・ω・)


なのに、相葉ちゃンもあれだケ変わってなイって凄イよね!!

声なンてハスキ-のままだしrabbit*t.heart*


アイバマサキスバラシイッ(´∀`)rose*


今日は--school*

授業がウダウダあって笑*

ウダウダ授業受けて( ̄* ̄ )笑*


5時間目の、プ-ルも死に物狂イで泳イでdead leaf*

肘と小指、擦りむいて↓*

やっぱりプ-ル嫌だネェ(T▽T;)


最近、かなリの確立で「魔王」の予告見るンだけど・・・

マキシマムカッコィィ!!!

本当、早く見たイs.heart*


主題歌も、凄い好きなンだよねェ( ´艸`)

あ---楽しみィhiyoko*