二階堂利恵のハッピーライフ -41ページ目

本音という名の小説。

細貝漣、22歳生まれて22年


いつの日かまた昔の自分に出会うため、心の旅を始めよう。


漣、昔は誰の前でもすぐ泣けた、何があっても泣けた。

それを高校の時本当の自分は、消えて居た、既に仮面がついていた。

家に居る時も、学校に居る時も

誰の前に居る時でも自分をさらけ出せない。



要するに、自分を本当の自分は本当の自分の友にしか表してない。



そろそろ他の人にも表せてみたいって思うんだけど。

中々無理な気がして



漣、本当の自分はここに居るんだよ、俺が証明してみせるっすから。

漣強がる事は無いじゃないっすか。

俺いつでも、漣のそばにいるっしょ、一人で抱えてたってしょうがないっしょ。





そんな人がもし漣のそばに居るならさ、現れて欲しいんだよね。




漣の本音と言えば、そうそう

今日はテニスの王子様のミュージカルを見てきた。

あの舞台は漣の生き様です、真田のMっぽい(勝手に思ってます)所見れて

兼ちゃんの、漣を励ましてくれてるのっぽいダンス

見れて嬉しかった。



これでわかったきはするよね。


漣の世界ってのは二つくらいあるんよ。


友達の前でしか見せない顔。

家での顔



本音はまたいつか。あの人にお話しようと思う。

誰にもいえない本音があってね。



日吉を見てると言いたくなるけどね。実は日吉は漣の心の支えだ。

ほらもうオタクな道に進んでるっしょ。


オタクで何ぼの漣だけどね。



今日はとにかく。テニミュにいけてよかった。

楽しかった。

兼ちゃんへの愛情が更にでかくなったんよ。



さぁー自分探しの旅に出るとしようか

う~んエクスタシーじゃなくて

アデュー

人って生き物はわからない

オイオイ、タイトル可笑しいぜって思う人も思わない人も聞いてやってくれんさいキラキラキラキラキラキラ



漣は最近信じれん奴が一人居ます、それは彼氏です。


昨日は変なメール二通も送ってきやがるし、仕事九月からじゃいよったのに、もう無いと思ってたとか、はぁどうでもいいよあせるあせるあせる



漣は一応人間してますけど裏の顔はオルフェノクのたっくんよまたのなを555です。自分がオルフェノクと気がついてないからニコニコニコニコニコニコ



今日仮面ライダーみれんかったけんぶちテンション低いんよガーンガーンガーン



友達のみいちゃん病んでるからね、漣も連鎖反応で病んできはじめてるあせるあせるあせる


誰か助けてくれんさいあせるあせるあせる



柳くーん

おはよう(゚▽゚)/

もう八月も終わってしまうで。ガーンガーンガーン


今日も仕事場に向かう車内で、池ちゃんが可笑しいわニコニコニコニコニコニコ



今日は仕事終わって、みいちゃんとさやと他二名でご飯だよん、今日も頑張ってくかグッド!グッド!グッド!




今日も最初に言っておく俺はかなり眠い