嬉しい出来事いっぱい、2008年
2008年になって、来月で半年たつんですね。
今の仕事場に入って、2007年4月2日~2008年4月2日で、1年目に入って。
来月で1年と2ヶ月に突入してしまうわけですが。
今年は一番楽しい年だなぁーって
1月はタッキー&翼のコンサートに行ったわけなんですけど。
これもある意味、新鮮なコンサート、初だったんで。
2月はミュージカル「テニスの王子様」を見て来ました。
私にとって、兼ねちゃんは大きい存在なんです。
3月
ヤスカ君のイベント
浜尾君のイベント
亀梨君座長のDREAM BOYS
聖君のイベントも3月にありましたね。
4月はゲキレンイベントに参戦し。
5月
嵐&ドリライ5です。
嵐は18日にあり、ドリライは24日にあり。
それはそれは、もう楽しい楽しい。
5ヶ月になったわけです。
6月もイベント参戦決定。
願いに願った。
兼崎健太郎さんの24歳バースデェーイベントに当選で選ばれました。
ウエストパワーさんありがとうございます。
また兼ねちゃんと過ごせる一時を提供してくださった、事務所の社長様
ウエストパワーさん、本当に本当にありがとうございました。
ウエストパワーさんのイベント行事に参加するのは。
5度目です。
大河元気君の写真集発売イベント
兼崎健太郎さんの写真集発売イベント
篠谷聖君トークイベント
斉藤ヤスカ君トークイベント
そして、今回の
兼崎健太郎さんの、バースデェーイベントです。
キャストさんとの、2ショット写真は私の大切な家宝です。
宝物です。
明日は休みかと思って楽しみにしてたのに、
金曜日に変更になっちゃいました。
仕事ってこういうものか。
今日の出来事
店長との会話。大公開
漣「ヤバイよ、ヤバイ、今ね今ね、完璧に依存症やさ、頭の中な、ニノより、兼ねちゃんで一杯やさ」
店長「あぁー可哀想、ニノ浮気物」
漣「違うの、違うの、ドリライの前に嵐だったじゃん、ドリライ見てたら、やっぱり自分に兼ねちゃん、大きい存在だったの」
店長「へぇー」
ここで兼崎健太郎「兼ねちゃん」の写真集を見てしまう。
漣「これ、これ、好きなんだって」
店長「嫌らしいね」
漣「このテニミュの兼ねちゃんの写真もお気に入りなんだよね」
店長「出たよ、裸、最初に興奮して、最後にまた興奮するんか?」
いやー、そうです、そこは認めてやる。
ここで断言、北山漣は実に妄想もしてしまう、変態に近い奴かもしれない
ですね。
依存症になると、ここまで成長してしまったみたいです。
私、北山漣は一生兼崎健太郎という、俳優そして、兼ねちゃん演じる
真田弦一郎をこよなく愛して行きます![]()
永遠にナンバーワンの兼ねちゃんです。
そして真田弦一郎です。
6月2日は兼ねちゃんの24歳の誕生日、新たにメッセージ書こう。
写真集
昨日のドリライの帰り道に、本屋に寄って、
兼崎健太郎の写真集をゲッチュー。![]()
![]()
家に帰って、早速、見てしまいました。
キャー兼ねちゃんセクシー![]()
![]()
ヤバイんですよ。
兼ねちゃん依存症です。
兼ねちゃんと友に、テニミュ
ABSOLUFE King立海feat.六角~First Service
DREAM LIVE 4th
Absolute King 立海 feat.六角~Second Service
The Progressive Match比嘉 feat.立海
今回のDREAM Live 5th
兼ねちゃんが出ている、テニミュは参戦して、歩んで来たと
勝手に思ってます。
私にとっての兼ねちゃんは、辛い時も寂しい時も、イライラしてる時も
癒してくれてた支えのある、兼ねちゃん。
大好きなんです![]()
![]()
そして、何より、兼ねちゃんが、私にミュージカル「テニスの王子様」に
出会わせてくれて、テニミュ仲間に出会わせてくれた、架け橋だと思ってます。
兼ねちゃん本当にありがとう。
1年半、テニミュを見てたんだと思うと、凄く、長いなって思ってます。
兼ねちゃん見てきたのも。5回、去年のイベント合わせたら、6回。
兼ねちゃんをずっと見て来てたんだと、思うと、自分は凄いって。
思います。
兼崎健太郎(真田弦一郎)の風林火山は一番大好きです。
ドリライでも風林火山聞けて嬉しかったし。
横を素通りしてくれた時も嬉しかったし。
制服姿の兼ねちゃんも素敵だった。
私にとって、兼ねちゃんは永遠の永遠の、永遠のスーパースター![]()