適当に色んな人と「文化祭一緒にいこ」って言ってたおかげで最終的にぼっちになり、結果元2のいつめんさん達に元4の私が入れてもらうという。。。

前田先生に会うなり、「お前原色使いすぎだろww」ってめちゃくちゃ笑われてショックでしたね…。
誰だかわからないって言われたし。そんなに私高校時代大人しかったっけ。
まあ、森ガール目指してたしね!大学の皆に言っても信じてもらえないけど(笑)
色んな人と会ったよ~♪♪後輩ちゃんたちから遊びに来てるタメや先輩まで( ^∀^)
特にみちるちゃんとかきのぴとか、会った瞬間めっちゃ喜びあってしまった。。。嬉しかったなぁ。。。





食べ物たべたかったけど丁度良く売り切れだったし、お決まりの音楽部とダンス部見に行ったよ\(^o^)/あとヲタ芸も(笑)

ヲタ芸わーきゃー叫んでたら、隣で明男くんが爆笑してたよ。。。

音楽部も相変わらず。みっくすさんのライブ見に行けなかったの申し訳なかった(´;ω;`)
ヘドバンしてるの引退した私と未来ちゃんだけだったよ。まあヘドバンする様な曲じゃないときにヘドバンしてたからね。
音楽部1年しかいなかったのに結構私のこと覚えてくれてた人達いて凄く嬉しかった。
ヘブキラさんたちがC7歌ってたからね!C7と言えばアルパカじゃん!

というよりも、もうずっと何年も前から受け継がれてるからねC7は!!
ちえ先輩からみさみさ先輩からわたし達そしてヘブキラ…、何かいいねぇ(*´ω`*)

締めはダンス部だよねやっぱり。
去年までとは言わないけど、めちゃくちゃ叫ばせて頂いたね。
とにかく楽しくて久々に暴れ狂って高校生気分に浸れたよ( ^∀^)
Android携帯からの投稿