菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

夜のコンサート

麻布方面に電車でお出かけ。


夜のお出かけは久しぶり。出掛け前に猫の事が気になりつつも頑張って出た。


電車に乗り、座席に座りさて!と猫部屋モニターを見る。

多分出て10分経った位。


めっちゃ寝てる〜びっくり

電車の中で吹き出しそうになった。


出掛け前に寂しそうにしてましたよね?


途中ずっとモニター見ていたけど2時間は寝てるのを確認。


今回、会場入りして入り口すぐに推しくんが居るびっくり

とりあえず、座席選ぼう!と座ってウロウロしている推しを見ながら開演を待つ。


待ちながらモニターを見て我が子は、まだ寝てるなー寝顔も可愛いと堪能していざ、コンサートが始まった。


一部が終わって休憩のタイミングで帰ろうかなーあぁ、我が子に会いたい。


コンサート中も途中から頭の中が猫、猫、猫になる。


会場もさみーし。

脱いでいた上着を着てまた、二部が終わりダッシュで会場を出た。


駅まで小走り。

10時半には帰ってくるからねとなんとなく行っていたのだ。


少し過ぎたけど大体そのくらいに帰宅出来た。


休憩中も会場をウロウロしていた推し。


嬉しい筈だけど猫と出会ってからもう好きすぎて堪らん。


私、夏の段階では何か生き物を迎える気はなかった。


この先も飼いたくても飼わないと思っていたし、生活の中で何かしらに見られているの嫌だなと思っていた。


けど、この子なら…って出会いでそこからあれよ、あれよと決まっていった。


今も側で身体を寄り添いながら寝ている。


暖かい。可愛い。愛してる。


推し活とはなんぞやなこの頃である。