新しい家族。
猫のソル
夜に地震があって縦揺れ体感15秒くらい
ソル、窓につけたハンモックに居たのにパニックで走り出す(笑)
地震があると真っ先に我が子の安全確保に動くのだけど、あまりにパニックなので押入れな入るとかなんとかしてくれと思いながらも被害は無さそうなので落ち着くまで見守る
その後、ソワソワ、ウロウロ
しばらくして近くでくつろいでいたので遊びに誘い、猫じゃらしグッズで憩いの時間
夜も深まり、横になっているとプスっとおならが出てお尻の後方近くにいたソルに声をかけて謝ると反応してくれたのでお触りタイム
ソルが家に来て少しして、お腹の調子が良くなかった頃。
隣に居るなんだか、臭い
猫のオナラは無音が多い
あー臭いと思いながらも毎夜、近くに居た。
まだ子猫時期だったから夜は家で様子を見てたからしばらくオナラの匂いを嗅がされる生活だった
冷静になってみると他にも部屋があるのになんでオナラの匂い我慢して嗅いでいるのだろうと気がついた
ま、側に居たかっただけ
そんなソルに自分もオナラ攻撃してしまうと申し訳ないのだけど近くに居るのでお互い様である
猫との暮らしが7ヶ月過ぎ様としている
すっかりメロメロの猫メロだ