いつも書いている途中で
横に並んであるニュースとか気になったことをつい、ふぃっと検索して、だらだらと(それでも渾身のちからを込めて)書いているものを消すあい☆です。さっきまでの、どこまで書いたんだっちゅう話よええと、つまりこんなうだうだとしている毎日でも、「そだ、嵐さん見ようっと」と録画を再生するとほんと反射的に「にへっ」としますからね。もう、すごい立ち上がりの早さ!しかもその録画、何回、いや十回以上は超えますからね。でもぜんぜん毎回、「にへっ」とする。たぶん悩みとか漠然としたものとかよりぱきっっと笑ってる嵐さんのほうが強いんだと思う。ずっと嵐さんだけを見ていたいなぁ。…ていうところで消しちゃうから下書きに入れておくか?まぁ、いいや。消えてもそんなたいしたこと書いてないしな。ただ、こうやって書いているだけです。さて、きょうはアパートが断水なのでなにもできない。ので、実家にお昼をごちそうになりに帰ります。母を岩盤浴に連れて行ってあげる約束もあるしね。さてさて。さてさて。