やっぱ、ムリだったぁ~☆
なんとか自力で福岡の最終日に席は取れたのですがそれまで絶対、各会場のMCはムリだとしても、演奏される曲のセットリストだけは死守しようと思っていたのですが、やっぱ、ムリだったぁ~泣。だって、皆さんの国立の楽しそうなレポを読んでたら(注意深く読んでいても)「あ!この曲、やるんだ!」ってふいにバレちゃう1行ってあるじゃないですか。・・・わ。ソレやるんだって一気にテンションが上がります。だってー、1月だよ?1月までどうやってガマンしろっていうの?どんな曲をやってくれるにしても、全部が楽しみに決まってるじゃん!だから今からテンション上がってたらもたないって!だからセットリストは厳禁にしてたのにーーーーーーーー!6日。月曜日ですか。ワイドニュースで国立コンサートも流れるんじゃないかとのとこ。わー、どうしよう・・・・。見たいのよ!見たいけど、衣装とか曲とか、そういうの福岡で、初めて私の目で確かめたい!っていうのもあるじゃないですか。ガマンすればするほど喜びも大きいっていうか。でもやっぱり(DVDが出るとしても)見たい!かなぁ・・・・。くぅ。お蔵入りになっちゃうんじゃないかと思われた『嵐にしやがれ』の回。フリースロー対決で、クールにサンダルを脱いで集中を高める前髪。この人って、いったいどれだけの顔を持ってるんだろうってほんとうに不思議になって、ますます好きになってもうどうしようもなくなって、困る。1月は、長いよーーーーー。