おはようございま~~す(笑)


朝6時ちょいとまでなんやかんやと段取りして、帰宅。職場の皆さんに色々あった事と今日から来週火曜日までの休暇の件でメールをし、愚弟や母さんへのメモを書き、ゴミ出しして…


たった今、新宿駅から高速バスに乗って大阪に行きます。16:30くらいに大阪駅に到着予定です。


母さんは本当は土曜に岸和田入りさせる予定でしたが本日行かせます。新幹線で行くので我々よりも早く到着するでしょう。


もう…旦那さんと今話したんですがね…


この3日でグッタリ疲れて飯食っていてもなんだか味わえないししっかりと寝てないし(苦笑)そんな中、岸和田へ向かう…。


毎年恒例の…いつもの雰囲気や気分とは全く違うこの虚脱感と疲労感はどーしてくれるんだ!我が愚弟よ!


(アメンバー限定記事に書いてある為にここでは詳しくは語りませんが、ヤツがなにかを【やらかした】とだけはお伝えしておきましょう(苦笑))。


それでは皆さん行ってきま~~す(-_-)



大阪の皆さん、よろしく~~(-_-)